ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

昼間、みさこのさんちでビーズで遊んだ後、MIEさん&リコスケと合流し、「牛角」チャイムス店へ。

途中ベリーダンスの練習後のrafikiさんも合流し、みんなで美味しい肉に癒されてきました。

gyukaku01.jpg


前回の青ちゃんは豚肉が美味しかったのに比べ、今回の牛角は牛肉とラム肉が美味しかった。
ラム肉は日本の牛角にはないのかもしれん。

ラム肉3回おかわりしちゃったー。
中落ちカルビ(岩塩味)も何度追加で頼んだかわからん。

gyukaku02.jpg


満腹君がお腹一杯になったにもかかわらず、私は食べていた。
美味しかったから。
〆に「牛角タンタン麺」(辛い)と牛角アイスまで食い、このままでは店ごと食ってしまいそうな勢いだったのでここで終了。

一人115ドルだった・・・。
牛角で・・・。

でもね、50ドルバウチャーをもらえたので、次回の

「牛角」UEスクエア店

で使わせていただきます。

みさこのさんちの梅吉君と分かり合えた。
猫と分かり合えて嬉しい日だった。
コメント

今現在、まだまだ満腹くん状態です。
お腹が重くて眠れないかも…。
今度、るんたちゃん家で体脂肪計測させて!
どんなことになってるのか、知る義務があるわ。
見るのが怖い気もしますが…。
でも、まだまだ行くよ!ついて来い!!
2005/08/27(土) 02:50:50 | URL | ゆかっぱ #0kufgj3.[ 編集]

私は帰って下痢しました。
食べすぎらしいーー。
これからも絶対着いていくよv-109

でね、お腹が元に戻ったところで、ちみのブログにあった汁粉が食べたくなったのですv-42

いつ行く?

なんかさ、ブログのテンプレート変えたら、絵文字とか使えるの。ふふ。色々やって遊ぼう。
2005/08/27(土) 03:38:32 | URL | るんた #-[ 編集]

私も体脂肪はかりたいー!
かなりの高数字をはじきだす自信ありです。
勝負しましょう。
リコスケは「お肉のおばちゃんいたねー」と言っています。
2005/08/27(土) 03:47:07 | URL | mie #-[ 編集]

mieさん
お肉のおばちゃんいっぱいいたよーv-29
体脂肪率、うちで計ってみてー。
私に勝てるかなv-151

来週、日本人会に鉄腕アトム借りに行きますv-35
2005/08/27(土) 03:51:28 | URL | るんた #-[ 編集]

私もお肉のおばちゃんなのかなぁ?
ラム、最高。
おいしい。
お金で解決できるって、すばらしい。
ビバ!満腹道
2005/08/27(土) 11:33:00 | URL | みさこの #-[ 編集]

みさこのさん
何言ってんのよぅ~。
満腹君兼お肉のおばちゃんじゃない~。
2005/08/27(土) 13:07:08 | URL | るんた #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/08/27(土) 13:36:01 | | #[ 編集]

rafikiさん

えーなんでだろう!
とぬーのところでもそうなってたよね?
ちょっとトヌーにも聞いてみて、解決しなそうだったら元のテンプレートに戻します。
2005/08/27(土) 15:18:03 | URL | るんた #-[ 編集]

焼肉行けなくて残念だった・・・。
でも115ドルって・・・食べたね~!!
次回は私も参加で!

rafikiさんの文字化けしてる件だけど、私はrafikiさんに初期設定を変えてもらったと思うんだけど・・・。
2005/08/27(土) 18:10:10 | URL | tnoopy #-[ 編集]
とぬー
とりあえず元の状態に戻してみた。
こっちも設定変えたところあったらから、まずこれで試してみようと思う。
2005/08/28(日) 00:27:16 | URL | るんた #-[ 編集]
すみません!
ルンタちゃん、ごめんなさい。
初期設定の変更の仕方忘れてしまっています。
ちょっといろいろやってみます・・・
また先程のテンプレートにしてみてください。
お手数おかけしてすみません!
2005/08/28(日) 12:13:24 | URL | rafiki #mQop/nM.[ 編集]

rafikiさん
テンプレート変更しましたー。
あ、でももしNGなら元のテンプレートでも問題ないので言ってくださいv-66
2005/08/28(日) 12:55:46 | URL | るんた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/100-5e8a46ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
