ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

写真協力トヌーピー(いつもいつもありがとう)

今日はrafikiさんのお宅にお邪魔し、幸四郎さまと遊んでいただきました。

rafikiさんが自分が下僕だって話をしていたので、どんなもんであろうと興味深々で伺ったのですが、わかるわ。
確かに孤高の人って感じ!!

koshirosama0.jpg


イヌ(ルンタ)には無い気高さです。
幸四郎様にたくさん遊んでいただきました。
毛がフワフワでね、最初は嫌がらないで下僕どもにいじらせてくれてたんだけど、そのうちにお疲れ遊ばしたご様子で、一人静かに猫ツリーの上に鎮座されていました。

こんな風に下僕どもを楽しませてくれるおちゃめな一面も。
koshirosama.jpg


あ、忘れてた。
rafikiさんのお宅にお邪魔する前に、美味しい蝦湯葉揚げホーカーへ。
ここはもうすぐ移転しちゃうんだって~。
移転してもおっかけよー。

湯葉揚げ
ebi01.jpg


山芋のなんとかとさるのなんとか他
ebi02.jpg


全部美味しかった~。
これ全部を7人で食べて、一人13ドルちょっと。
いいよね~。
結構お腹一杯になって、満腹伝説部隊も大満足なのだ。

そしてrafikiさん宅でいただいたオヤツ。
desert.jpg


マンゴーアイスとオーチョーチの黄粉まぶしとたい焼き
マンゴーアイスはrafikiさんの手作りです。さっぱりしてて美味しいのです。
以前作り方教えてもらって会社の集まりに持っていったら大好評でした。

rafikiさん&幸四郎様、またお邪魔しまーす。
駄目って言われてもいきます。
スポンサーサイト
コメント

猫も色々でしょ? 高貴な猫には下僕、普通の猫にはえさやり当番。 ランクで決まっちゃうのよね、猫の世界も。
鬼太郎ハウスいいでしょ? ルンタを乗せてみたいよね。
2005/08/31(水) 10:06:08 | URL | みさこの #-[ 編集]

猫には犬とは違う魅力があるね。
あのそっけなさがたまらんのかも・・・・
犬は構って~だもんね~
猫パンチの傷はどう?(笑)
2005/08/31(水) 22:54:11 | URL | はなママ #NJsiWxd2[ 編集]

幸四郎様はステキだよね~
ヤな顔しながらも、コスプレして撮影会もしてくれるしね。
声もカワイイし(うちのまおさんと大違い)

おやつも美味しそう~
今日あんなに食べたのに食べたくなってます‥
2005/09/01(木) 02:39:26 | URL | Ray #-[ 編集]

たい焼きってどこのどこのー?
幸四郎くん、まだ会ってない・・・
早くあわせておくれと、金曜にお願いしよう。
2005/09/01(木) 03:13:43 | URL | mie #-[ 編集]

わーい。ルンタさんのブログ、見つけてしまいました♪この日、私も幸四郎さまにお会いできるはずだったのに、妊婦はつらい・・・自分の体が自分だけのものじゃないんですもんね・・・(T^T)。
今月中にきっと!リベンジして、湯葉揚げ食べて、幸四郎さまに会うぞ~!と、ルンタさんの記事を読んで決意をあらたにしました!そうそう、リンクさせてくださいねー。
2005/09/01(木) 15:43:16 | URL | sleepy #fLQplDTM[ 編集]

みさこのさん
猫も色々だね~v-14
梅きっつあんタイプも幸四郎さんタイプも両方好きかも。
鬼太郎ハウスにルンタ乗せたらガクブルだよ。
ギャーン!ギャーン!と泣いてうるさいはず。

はなママさん
猫の魅力にとりつかれたら、ものすごくはまるんだろうな~と思ったよ。
うちは犬しか飼ったこと無い家だったから今までわからんかった!でも最近猫飼ってる友人達と知り合ってからなんとなくわかる気がする~。
猫パンチの傷、かゆいです。

RAYさん

今度はまおさんに会いに行く~!!
猫初心者ですが、色々いじっちゃいます。
おやつ、おいしそうでしょ!
毎日食い倒れてます。

mieさん
タイヤキは高島屋の地下に売ってたよ。
久々の味で美味しかった!!
幸四郎君に会ったらきっとちみも下僕に。

sleepyさん
こんばんは~!
次回はぜひパエリアで!!
私もリンクさせてください。
でも、でも、無理はしないでくださいね~!
2005/09/02(金) 00:00:11 | URL | るんた #-[ 編集]

私も幸四郎サマの下僕希望!いや、ルンタちゃんのオトモダチでもいいんですけど。動物大好きなんですよ~。でも、自分では飼えない環境なので、ぜひ遊ばせてくださいまし。
海老湯葉揚げのお店、移転しちゃうの~?場所、きいておいてくださいね!(笑)
2005/09/05(月) 00:22:15 | URL | penpen2004 #-[ 編集]

penpenさん
ルンタはいつでも準備万端です。
友達がいないので、友達になってくれたら義母としてうれしい。
湯葉揚げの場所はチェックしておきます!
2005/09/05(月) 01:29:25 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/104-7ad2d623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
