ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

リコスケちゃんの幼稚園が4時までになったので、mieさんとみさこのさん、rafikiさん、ゆかゆか、とぬーとお寿司を食べてビーズ講習会をやりました。

mieさんに会う時にはリコスケちゃんがいつもいたので、セット(ごめんね)のように感じていたのですが、今日はそのリコスケちゃんがいないので、さみしいような新鮮なような。

とりあえず4時まで楽しもう!ということですし屋へ。

チャイムスの達寿司というところへ行きました。
チャイムス内で迷ったわよ~。
ちょっとした池みたいなのに片足突っ込んじゃうしさ~。
参ったよ。

まあそんなこんなでたどり着き、私は銀ダラと握りのセットを。
握りがちょっと小さかったな~。もっと食べたいって感じ。
味は美味しかったです。うにとかひらめを期待しちゃいけないのね。
さっさと食べ終わってしまったので、いったいネタに何があったのかあまり覚えていない。

写真はみさこのさん提供。
バラ寿司セットです。
これもおいしそうだったよ~。次はこっちにしよう~。
20050903020639.jpg

20050903020656.jpg


みさこのさんちでビーズで遊ぶ会。
mieさんは初めてってことでしたが、すごくかわいいネックレスが出来ていました。色使いがとてもいいのだ!

久々だって言ってたrafikiさんもピンワークを習得し、ピアスとジャラジャラ指輪を作っていたよ。
指輪、すごーくキレイでバランスよく作られていました。
初めてでこれはすごい。

みさこのさんたちはボールリングとピアスと指輪を。
一気にこんだけ作れるのさすがだね~。
20050903021022.jpg

20050903021050.jpg


私は・・・なんかビーズの神がいまいち光臨してこなかったから作らなかった。

みんなの見てた・・・。

梅吉とは今日も距離を縮めたよ。

次回はなにかつくろー。
コメント

いつもご指導ありがとう。
私たちの面倒みていて、自分のがあんまり作れないよね。
がんばって追いつくように努力する。
いや、追いつけんだろう名誉教授には。
近づきたい・・・
2005/09/03(土) 14:13:19 | URL | みさこの #-[ 編集]

昨日の銀だらセット、私も物足りなかったよ・・・。

runta教授にはいつも感心させられっぱなし。
私も追いつきたいけど無理っぽい・・・。
2005/09/03(土) 14:33:16 | URL | tnoopy #-[ 編集]

そうかー、runta教授も調子が出ない時があるんだね。
ビーズの神様が光臨してきた時の神懸り的なビーズワークを見てみたい!

達寿司も美味しそうだね。
2005/09/03(土) 22:18:26 | URL | Ray #-[ 編集]

そうそう、面倒みてると自分のが作れないよねー。ごめんね。
でも、また新作つくってつくって!

お寿司美味しかったね。また行こうね!
2005/09/03(土) 22:51:21 | URL | mie #-[ 編集]

みさこのさん
いや、みんなの見てても自分の作るときは作るのです。光臨を待っている。
この間は私みさこのさんに何も教えてないよ。
もう追いついてるじゃない!!

とぬー
いつもとぬーの色使いのかわいさには惚れてるよ。これからもアドバイスお願いします!!

rayさん一緒にやろうね~。
私は基本的に贋作家です。パクリです。

mieさん大丈夫!自分の作る時は作るのです。
今度は松尾行こうよ!


2005/09/04(日) 01:13:56 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/106-324c4358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
