ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

夫の会社で来週カラオケ大会があるらしい。
夫が先週参加者と一緒に練習に行ったところ、本気でみんなプロ級の上手さだったらしく、半べで帰ってきた。

だから今日はカラオケの練習に。
もう英語の歌を歌ってみんなのご機嫌を取ってる場合ではない!!
日本の歌でガチンコ勝負しなければ!!
練習の時に英語の歌(CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU・・・またなんでこんなのを選ぶんだろう)を歌ったら、「やめたほうがいい」といわれたらしい。日本の曲(シングルアゲイン・・・意味がわからん)は「いいじゃん!」といわれたらしいので、シングルアゲインを中心に、もっといい曲があったらそっちを本命ということで。

行った場所は、カッページテラスの裏の「ダイアモンドダスト」
「Be-Max」っていうのぼりが立ってる・・・。
うわさには聞いてたけど本当に日本のカラオケでした。
Be-Maxでした。
フリカラっていうのもありました。やってませんが。
アヤと私の心の曲、定番の3曲セットも入ってた!!!

シングルアゲイン歌ってみたら全然イケてなかったので即こう却下。
色々模索した結果、明日、本番と同じカラオケの環境に行ってもう一度練習ということになりました。(本番のところは日本の歌があまり入ってない)まさに暗中模索なカラオケであった。

しかし、このダイアモンドダスト良かったよ!部屋のイメージはまさに
歌広場高田馬場店って感じよ!

久々にカラオケをやってなかなか楽しかった。

今日の夕飯は家でバジルペーストを使った料理です。
海老とドライトマトのバジリコ
特性ミートソースの温野菜
生ハムサラダ
生絞りオレンジジュースと生絞りグレープフルーツジュース
(ジュースはゆかゆかに教えてもらったんだけど、かなり美味しかった!自分で絞るのです)


italian050904.jpg


今日買ったCD
・oasis「DON'T BELIEVE THE TRUTH」
・ケツメイシ「ケツノポリス4」
・マイケルジャクソン「THE Essential」
cd.jpg


マイケル・・・・。
スポンサーサイト
コメント

夕飯美味しそうではないですカ!
バジリコ、大活躍だなぁ~~。今度私にも下さい(笑)

カラオケ、みんなで行こうよ~。
で、みんなでマツケンサンバ2歌おう(古い)
2005/09/04(日) 01:33:27 | URL | mie #-[ 編集]

こっちにもフツーのカラオケやさんってあるんだ~
てっきり、オネエちゃんがいるお店しか無いんだと‥
で、ご主人のガチンコ勝負の歌は決まったの?

なぜにマイケル‥?
runtaちゃんマイケルの全盛期ってライブで知ってるの?私は知ってるけど。
2005/09/04(日) 02:00:18 | URL | Ray #-[ 編集]

しってるよ!!
スリラーもしってるよ!
2005/09/04(日) 02:31:50 | URL | mie #-[ 編集]

おいしそうだ。
我が家と違って若者のディナーだ。
マイケル、私は声変わり前のチビの頃を知っている・・・
2005/09/04(日) 09:47:28 | URL | みさこの #-[ 編集]

シングルアゲイン、いまいちだったんだね・・・v-431
夫Pが何を選曲するのか楽しみだわぁ~。
夕飯美味しそう~。
イタリア~ンな感じだし、ジュースも美味しそう!

私もマイケルのかわいい声の頃知ってるよ。
あのまま育ってくれればよかったのにね。
っていうかオアシス、私持ってたのに・・・。
2005/09/04(日) 11:25:53 | URL | tnoopy #-[ 編集]

mieさん
みんなでカラオケ行こうー。
マツケンサンバは紅白でしか見たこと無い上に、マツケンサンバ2なるものがあることすら知らなかった!!
ぜひ実演で教えてください。
バジルぺースト好きなだけあげるよー。

RAYさん
ガチンコ勝負の歌は今日のブログに書いておいたわv-238
マイケルの小さい頃も絶頂期も知ってるよ~v-73
キャプテンE.O.ももちろん体験済みです。

再度mieさん
バブルス君!!

みさこのさん
マイケルの幼少の頃の映像をリアルタイムで見ていて完璧に覚えているか、と聞かれると、それは否です。
しかし、知ってます。
早い話が整形前のマイケルを知ってます。

とぬー
オエイシス(むかつく?)持ってたのかーーー!
借りればよかったv-14
お互いのCD情報は把握しておかないとねv-82好みは同じはずだから。
・・・・・マイケル聞く?

2005/09/05(月) 01:27:26 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/107-7a0cd121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
