ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

ビーズの買出しに行った。

すごく安くて大量に買いたいと思う場所だった。

そして夜はベリーダンスの顔合わせでブキティマロードのピザドナートへ行った。

rafikiさんお奨めの美味しいパスタ(紙に包んであるの!!)が一番美味しかった!!
これ、満腹隊に食べさせたいよ~~!!美味しいから!

トヌーピーからもらったゲームにどはまりでまったくブログに情熱を傾けられない。

総括すると、今日も一日美味しくて楽しかった。
コメント

やっぱり寝なかったのかな? 04:56って・・・
紙つつみのパスタ是非食べたいっす。
いつか満腹隊で行こうね。

あのぅ、トラックバックが増えてまっせ。
2005/09/08(木) 09:44:38 | URL | みさこの #-[ 編集]

ほんとルンちゃん寝なさすぎ!
私なんて昨日、すぐに寝ちゃったよ・・・。
パスタのお店、連れて行ってね。

ゲームお気に召されたようで私もうれしいわ。
でもこれでまた寝不足の日々が続いちゃうね。
2005/09/08(木) 10:46:48 | URL | tnoopy #-[ 編集]

ベリーダンスやるの?友達がやってるけど、その人、ものすごくスタイル良いよ。ぜひガムバルように。
まん丸の件、速攻で却下されましたv-17
詳しくは、また後ほど。。語録が増えたよ。
2005/09/08(木) 22:44:17 | URL | まん丸 #-[ 編集]

みさこのさん
トラックバック、面白いでしょ?
これにつられてみてしまう男どもがいるのか・・・って思うと、笑っちゃうよね~。
満腹部隊、緊急指令です。
ブキティマロードに美味しいイタリアン発見。
総員すぐに空いている日を連絡されたし。

とぬー
あなたのおかげで夜のお友達が出来ました。
ありがとう!!
多少寝なくても生きていけることに最近気付いた。
食べて寝て、遊んで寝て、すごくいいサイクルだ。

丸公
早く語録聞きたい!今すぐ電話しろ!!
2005/09/09(金) 03:11:58 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/109-234a898c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
