ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

9月20日にインドアスタジアムにてBLACK EYED PEASのライブがありました。
日本でもやったみたいだね!
日本の皆さん、行かれましたか?

8時15分に始まり(8時スタートのはず。この辺がシンガポールらしくて良い)前座はなんだかわからない音出しコンテスト。
そのあとも待たされること数十分。
9時過ぎにBLACK EYED PEASが登場しました。

こんなことなら9時に来たのに・・・。

アリーナ席を取ったのに、会場に行ったらイスがあったのよ~。
スタンディング席だと思ってたのに。
これでは暴れられないではないか。

しかもね、前のほうの人でも座ってみてる人も居るの。
もっとノリノリになろう。座ってるくらいなら席替わってくれ。
私の隣のおじさんは棒立ちで見てて、終わる前に帰ってた。
つ、つまんなかったのかな・・・・。

私的には楽しかった。
もっと人の上に乗ったりぶつかりあったり人を掻き分けて前に行ったり暴れたかったです。
スポンサーサイト
コメント

シンガポールらしいコンサートだったね(笑)。
でも日本ならなかなか行けないからねぇ・・・。
あんな風でも我慢してこれからもいろいろ行ってみようね。
2005/09/21(水) 17:27:47 | URL | tnoopy #-[ 編集]

tnoopyまた行こうね~。
面白いのあったら教えてね!
2005/09/21(水) 21:18:17 | URL | るんた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/112-edd338d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
