ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

本日の満腹隊はいつもより多く食べていた。
西へ東へ大忙しだったわけで。

昼、イースト方面に住むはなママさんちへ遊びに行く。
サマーカットにしたかわいいはなちゃんをいじるために!
かわいかった~。ずっと抱っこさせてくれてた。

はなママさんちの近くにあるシーフードレストランにてランチセットを食べる2時~3時半くらい。
すごく美味しいんだけど量が少なくて残念だった。
量も質も必要なのだ。

はなママさんちに戻り、はなちゃんと戯れつつオヤツをいただく。
伊勢丹の九州フェアで買った団子3種と芋のお菓子とみさこの老師持参のせんべいとrafiki満腹隊員持参のアイスクリーム。
各自の感動ポイントにむせび泣く。
4時~6時くらい。

7時~オーチャードの焼き肉青ちゃんにて総勢大人9名子供2名にて、食べ放題。
ずっと今日は食べ続けているし、あんまり入らんかもな~と思いつつ、
普通どおりありえない量を食べる。
55ドルの元は確実に取っている。
REY君ファンの私はキスまでしてもらった。
かっこよすぎる!REY君!!
おばさんをトリコにしてどうするの!!

今日はおそらく4000キロカロリーくらい取ってるんじゃないかな~

しかも移動はタクシー。足使ってませんわ。
コメント

西へ東へご苦労様です。
最後の最後にイイことあって良かったね。
‥きっとこうしてみなさんホストに嵌っていくんだろうなぁ‥
わかる気がする。
2005/09/28(水) 01:54:19 | URL | Ray #-[ 編集]

い、いいなぁ!!!
満腹隊は休みなしだー。
青ちゃん、激行きたかった・・・。
2005/09/28(水) 03:01:24 | URL | mie #-[ 編集]

私はO氏とまったりできて、よかった。
これが今日の収穫。
もって帰った団子3本、一分でなくなった・・・
2005/09/28(水) 09:51:17 | URL | みさこの #-[ 編集]

いやースゴイですねーあれだけ食べる前に、しっかりお菓子で満腹してたなんて、妊婦にもありえない食欲ですよ、皆さん(^^;。クリスも完全に脱帽してました(爆)。

また次回も、Reyを可愛がってやってくださいねー♪Rey、年上の女性好きだから(苦笑)
2005/09/28(水) 19:41:39 | URL | sleepy #fLQplDTM[ 編集]

ほんとこの日の満腹隊はすごかったねぇ。
私は負けてしまいました・・・。
こんなんじゃ、満腹隊の一員にはなれないわ!!
日々精進します!
2005/09/29(木) 10:58:18 | URL | tnoopy #-[ 編集]

みんなスゴイ・・・!!
ついていかせてくださいっ(><)!
2005/09/29(木) 12:34:23 | URL | みほびー #5n1ofFl6[ 編集]

はなと遊んでくれてありがとう!
イースト周辺も是非食い荒らしに来てね~
私はまだまだ衛生兵からは出世できそうにないわ。
またはなと遊んでやって!
2005/09/29(木) 20:26:53 | URL | はなママ #NJsiWxd2[ 編集]

Rayさん
YOU君もその愛くるしさでナンバーワンホストになれるでしょう!!
家にホストがいるじゃん。RAYさんは。
うちには犬のホストしかいないよ。

mieさん
シンガポール及び近隣諸国、美味しいものがあると聞けばどこでも行きます。
お騒がせ軍団!!
復帰を求む。

みさこのさん
みさこのママのいる焼き肉バーは面白いらしいってお役立ちウェブに書き込んどこうか。
すごく面白かったです。
また口説いてほしい。

sleepyさん
クリスさん、せっかく隣にいたのに私はずっとreiくんを見つめてしまっていた。
またsleepy一家と行く焼き肉の旅に出よう!!

tnoopy
これからも頑張るのだ~!!
現場の鬼軍曹としてビシビシ行きます。
またたくさん色んなところ行こうね~。

みほぴーさん色付きの文字
一緒に食べ歩こう!!
入隊資格は大食いなこと。
幹部候補資格は体脂肪率30%以上です。

はなママさん

食い尽くしに行く!!
あとまたあのペットショップに行きたい!!
それとそれと、はなママさんちのプールで泳ぎたい!!
パウンドケーキ、食べたい。
駄目といわれてもまたはなちゃんに会いに行くよ。
2005/10/01(土) 00:46:17 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/114-9f5e4b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
満腹隊@焼肉亭青ちゃん
素敵な写真&子育てブログが満載 ☆人気ブログランキング参加中!☆ いつも応援あ...
2005/09/29(木) 09:22:28 | sleepyblog - シンガポールを100%楽しむ子育てブログ
