ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

タイの旅行記を書き終えたばかりだというのに、またタイに行くことが決定しました。

日本から家族友人が訪ねてくると、必ず近隣諸国へ何泊か旅をします。
私の家族友人達は、概して1週間以上滞在するのでシンガポールだけじゃ食傷気味になっちゃうからね。

来月、妹が2週間ばかり居座るらしいのでそれに伴い旅行を計画したところ、バンコクお買い物&カンチャナブリ戦跡&アユタヤ史跡の旅に出ることに決定しました。
本当はバリに行こうか、と相談していたのですが、テロがあったからさ・・・。流れた。
行きたかったな~。

またあのドーナツが食べたいから、同じホテルにしよう!と企んでいるのであった。なかったらどうしよう。傷つく。

バリューエアー、今なら130ドルくらいだよ~。
やす!!
コメント

たくさん成敗してきてつかぁさい。
2005/10/13(木) 09:02:35 | URL | みさこの #-[ 編集]

いいな、いいな!
わたすもいきでー。
うちの夫も来月またタイってくるそうです。
2005/10/13(木) 10:46:13 | URL | mie #-[ 編集]

みさこの
残虐の限りを尽くしてくるよ!

miemie
たくさん天然石買ってくるからよ~。
楽しみにしててくりくり!
2005/10/15(土) 01:19:24 | URL | runta #-[ 編集]

あれっ、私この記事にコメントしたのに消えてる・・・。
ちゃんと送信押さなかったのかな~。

それにしても130ドルは安すぎよねぇ。
ドーナツお土産に持って帰ってきて!
2005/10/18(火) 22:16:15 | URL | tnoopy #-[ 編集]

とぬー
今度は違うホテルに泊まることになったのだ~。
私も非常に残念に思う。
タイ=美味しいドーナツになっているの。
2005/10/24(月) 02:45:48 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/118-3f86a5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
