ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

シンガポールではSISTICという会社がチケット販売を一括している。
ぴあみたいなもん?
ホームページで見たいもの(ミュージカル・コンサート・ダンスほか)を検索し、オンラインで申し込めるのだ!
楽でいいね~。

テレビでこれからやる演目をCMで流したりするので情報も入りやすい。私は元々観劇・コンサートなどライブのものが好きなので、こまめにチェックして、面白そうなものは見るようにしています。

今まで、QUIDAM、BLACK EYED PEAS、ピーターパン(今日見たの~)などなど見に行っている。

日本より安く手に入るのも魅力のひとつ。
それに、即日ソールドアウトもまだ経験していない。

バレエの公演も頻繁にやっているので、すごく楽しみ。
日本じゃバレエなんて高くて見にいけないもんね!

で、今日見たピーターパンですが・・・。
一人ずば抜けて踊りがうまい子がいて後でパンフで確認したら、
日本人だった。
日本人ってどこにでもいるのね・・・。(QUIDAMにもいた)

ピーターパンって、どんな話だっけー?
舞台は英語だったので、まったくわからず。
大好きなタイガーリリーも微妙なキャラだったしな~。ちょっと残念。
もっとタイガーリリーを!!
ピーターパンの話、知ってる人、教えて。

スポンサーサイト
コメント

ピーターパン見に行ったの!ずるいずるいずるい!!
これは4歳以下ダメなんだよね・・・。
バスのTVで5分置きくらいで流れてるよね。
ピーターパン役の男の子がかわえーなーと思ってました。
女の子とその弟がピーターパンに拉致られてネバーランドにつれていかれ、大勢の子達と一緒に海賊をやっつける、って話じゃなかった?
で、ピーターパンは実は親に見捨てられた?カワイソウな子だった、とかなんとか。
私も今日キダム行った。
2005/10/16(日) 01:15:42 | URL | mie #-[ 編集]

miemiev-218
いいだろう~。まあ、でも・・・見なくてもいいかな・・。郁恵ちゃんより飛んでないし。
そうだった。基本的に幼児誘拐事件だった。
人魚とかウェンディの処刑未遂(劇中にはないが)ってどこでどうからんでくるんだっけ~?
詳細を忘れた!
あ、でも見ていて、ネバーランドは過酷って思ったよ。
2005/10/16(日) 01:27:34 | URL | runta #-[ 編集]

このピーターパンってシンガポールの劇団なんでしょ? それに日本人か、すごいね。
幼児誘拐って・・・
2005/10/17(月) 00:01:40 | URL | みさこの #-[ 編集]

うーん、何か児童劇団って感じだったよね・・・。
シンガポールの劇団だったんだー。
知らなかった。

日本人ってあのちょっと汚い感じの格好してた子?
2005/10/18(火) 22:18:26 | URL | tnoopy #-[ 編集]

アーティストは、去年の方が大物が来ていたような・・・・。”ラブサイケデリコ”の公演が決まることに期待♪
2005/10/18(火) 23:07:28 | URL | みっちぃ #-[ 編集]

日本の「アニー」も所詮は「児童劇団」だって。
2005/10/20(木) 02:23:06 | URL | mie #-[ 編集]

みさこの
香港じゃなかったっけ~!?
プログラムを買ったら、みんな香港で活躍中みたいなことが書いてあったよ。
あ、でも違ったらごめん・・・。

トヌー色付きの文字
よく調教された子供たちでした。
あそこまでやれって言われたら出来ないけど、内容の割には高いかな。90ドルだもんね。
そうそう!一番目立ってたアジアの子だよ。

みっちぃ色付きの文字
ラブサイケデリコ?!
絶対行く!!今年も大物がもっと来ますように。

miemie
子供の頃にアニーを見たよ。
今見たらショボーンなんだろうな~!

2005/10/24(月) 02:44:19 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/120-12bff685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
