ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

ゴルフを一緒に習っているmさんとレッスンプロとでショートコースに行ってきました。

ロイヤルタングリンというショートコースです。
ほんとにショートだった。値段も16ドルとお得。
でも2時間半くらいかかったの。9ホールでね☆うふふ。

しかしとても楽しかった。歩くし走るし打つし、実に良い運動だ。

練習場で打つのも楽しいが、実際コース(ショートだけど)に出ると
色々とわかることがあってためになる。

飛ばすだけがゴルフではない、みたいです。

またコースで練習したいものです。

コメント

そうなのだ。 
ゴルフは2打目からが勝負のような気がする。
私なんて一番早くグリーンに乗るけど、最後までパターたたいてた・・・
2005/10/27(木) 19:02:22 | URL | みさこの #-[ 編集]

おめでとう~
楽しかったみたいだね!
良かったね~
これからもどんどんコースにでて修行するのだ~
2005/10/28(金) 01:51:13 | URL | rafiki #mQop/nM.[ 編集]

コースデビューおめでとう。
打ちっぱなしと違って楽しいでしょ?
嵌っちゃうよ。
今度一緒に行きましょう。
2005/10/28(金) 09:09:40 | URL | はなママ #NJsiWxd2[ 編集]

ゴルフか。凄いな!ママさんとも一緒にまわれるわね。
日本に戻ってきたら一緒にスノボ行こうよ~。
2005/10/28(金) 11:41:46 | URL | tamax #-[ 編集]

雨季の涼しい時期のゴルフは、いいよ~♪雨に降られる心配もあるけど、、、
2005/10/30(日) 18:41:28 | URL | みっちぃ #-[ 編集]

みさこの
まだ1打目が上手く打てないのよ。
ぼてってなる。
でもさ!出来るようになったら楽しいよね!!

rafikiさん
rafikiさんもはじめなよ~!
そして一緒に周ろうよ!!
家族ぐるみでゴルフコースに行こう。
かなりウォーキングになりますだ。

はなママさん
いつでもいく。明日にでも行く。
っていうか、はまったよ。まんまとね。
木曜日に初めてショートコース行って、土曜日にはもう一度同じショートコース(今度は18H)周ってた。
やばいー。超面白い~!!

タマックス
スノボーか~。
そういえば二人で越後湯沢行ったね。
いわくつきの宿・・・。怖かったね・・・。
あなたは私を越えました。
ところで、私のスノボー、どこに置いてあるか知ってる?
実家か、夫の家か、どっちに置いたかさっぱり思い出せないんだけど。

みっちぃ
涼しいとはいえ暑い!!
日焼け止め塗っても意味なし。
すごい焼けたよ~!!
みっちぃゴルフやるっけ?やるなら一緒に行こう~。
2005/10/31(月) 03:49:50 | URL | runta #-[ 編集]

ええー!?知らん!
怖くてあけられないとは聞いてましたけど・・・。凄い事になってそうだな~。
2005/11/01(火) 11:44:57 | URL | tamax #-[ 編集]

ブログ読んだら、ゴルフしたくなって、久々に打ちっぱ 行ってきたよ。
ゴルフ。。。ふふふ、するのだ、してた・・・の方が正しいかも。一緒にやろう~!
2005/11/03(木) 19:37:29 | URL | みっちぃ #-[ 編集]

タマックス
怖いよ。っていうか、自分のボードがどんなデザインだったか、それすら忘れたんだが・・・・・。

みっちぃさん
一緒に行こうー。
いい運動になるよね。
2005/11/07(月) 02:26:30 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/122-b9a78c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
