ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

ゆかっぱのバースデイパーティーをやったのだ!

場所はUEスクエアの牛角。
ここのサービスは素晴らしい。本当にシンガポールでつか・・?
友達のバースデイなのでサプライズでケーキと花を持ち込みしたいんだが、っていう申し出にも快くOKしてくれたし。
ケーキは冷蔵庫に入れておいてくれたしさ。ちゃんと火を着けて持ってきてくれたよ。
網を代えるタイミング、肉の順番、子供のケア、すべて素晴らしい。
こういう店はずっと残ってもらいたいものだ。

20051101023119.jpg


すっかり満腹になった後、部隊は舞台をカッページに移し、カラオケ大会に。
楽しくきっちり2時間歌って帰った。
mieさんの「つぐない」が、rafikiさんの「ペッパー警部」が、みさこのの「待つわ」が、ゆかっぱの「ff」が頭から離れない。
12時過ぎて店を出る時に、みさこのが「シンデレラ」って言ってくれたのが予想通りで本当に良かった。
シンデレラといえば、今度H2O歌わなきゃ~。忘れてたわ!
カラオケって帰ってくると、「あの歌歌うの忘れた」っていうのあるよね!
また皆ではしゃごう!

とにかく、ユカッパ誕生日おめでとう!
コメント

いいなぁ~楽しそうで!
牛角にいたんだね。
‥そのころ我が家はわびしく二人でカレー食べてたよ。
こんどは是非誘ってね~
2005/11/01(火) 02:55:43 | URL | Ray #-[ 編集]

楽しかったね。
私はちみの「どんすとっぷどんすとっぷざみゅーじっく」が離れない。
ってゆーか
ペッパー警部も待つわも聞いてないよー
次回!
2005/11/01(火) 03:02:33 | URL | mie #-[ 編集]

シンデレラは12時23分にかぼちゃの馬車でオウチにつき、12時半には下女に戻ってベッドでご就寝でした。 
ただしい日常。
おもしろかったぁ。 大満足。
今度は昼間っからやろう!!
2005/11/01(火) 09:41:12 | URL | みさこの #-[ 編集]

楽しかったね~
美味しかったね。
また行こうよ。
しかし、ルンタちゃんは歌が上手いね・・・。
ビックリした。。。
感動したよ。
聞き入ってしまった。。。

2005/11/01(火) 16:45:12 | URL | rafiki #mQop/nM.[ 編集]

TOM★CAT…?
歌ったのか…。
最近行ってないな~。
肉→歌って最高のコースだね。
2005/11/02(水) 01:01:53 | URL | アヤ #-[ 編集]

それぞれの、十八番。
イメージでわかる===3 って感じだね。
私も聞いてみたいっす。
2005/11/03(木) 19:39:49 | URL | みっちぃ #-[ 編集]

RAYさん
絶対誘うよ~。一緒に歌おう!

mieさん色付きの文字
次は最後までいるのだ!
みんなどんどんすごいの出してくるから~。芸人達め!!

みさこの
昼間から行こう~。
いつ行くいつ行くいつ行く?
そしてボーリングもするのだ。
歌って投げたら夕飯たくさん食べてもいいのだ!

rafikiさん
何を言っているのよ!
ちみもかなりのものですよ。
しっとり系はrafikiさんに任せた。

アヤ公
シンガポール来たら、とりあえず愛をありがとう~♪です。
ハモリの練習しておけよ。
練習のためにチャーを連行していいよ。

みっちぃ
一緒に行こうよ!
かなり激しいですが、ついて来て下さい。
2005/11/07(月) 02:21:51 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/124-673a4bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
