ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

本日2つ目の記事です。やる気がみなぎっている。


ラヴ・バトンなるものがまわってきたのをすっかり忘れていたので、
やる。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
■初恋はいつでしたか?
・・・・小6?
このとき好きだった人と高校生の時に付き合ったんだけど、
なんかね・・・あんまり面白くなかったの。
初恋のまま取っておけばよかったと思うので
初恋といいたくない。
なので、18歳、ということにしておこう。
遅い?

■今まで付き合った人数を教えてください。
付き合ったってどっから付き合ったなんですか?
「付き合ってください。」「はい」みたいなのなくても付き合ったってカウントするの?
だとしたら数え切れね~な。なんつってな。
いちいち付き合った人数なんて覚えてないよ。
しゃらくせえ。

■今好きな人はいますか?
います。デニスデニスデニーーーース!!!

■好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
①スタバでアイスパッションティー。ぐふ、ぐふ
 その後、トアパヨのHDB。ぐふ、ぐふ
②スタバでアイスパッションティー。ムフフ
 その後、ボーリング。ムフフ
 その後、ゲイラン。ムフフ。

■好きな人と一緒に観たい映画は?
みさこのが面白いって言ってたフライトなんとか。
そして私が聞き取れなかった部分の内容を教えてもらうの~

■こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
清潔感がない人。会話に知性を感じない人。
地に足の着いていない人。浮気を犯罪だと思わない人。
規則を破ることが平気な人。

■恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
デニス~デニスくらい。

■浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許せない。が、もしするなら、絶対に私にばれないようにしろ。

■同棲ってしてみたいですか?
したことがある。

■愛と恋の違いはなんだと思いますか?
恋=デニス
愛=ルンタ

■一番長く続いた恋愛は?
18歳~22歳。
22歳の別れ・・・。青い春と書いて青春と呼ぶ。

■付き合ってみたい芸能人は?
柳楽優弥

■究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛することしか出来なくなること。
人を愛せなくなったらそれは人ではない。

■バトンを回す三人
いろんな人の赤裸々な恋愛体験を聞きたいのですが、
家庭内不和を引き起こしても嫌なので、やりたい人、やってくれ。
コメント

デニスが居たら、連絡しよ~と思ったけど、今日は居なかった。
そういうことだったのね⇒デニスって書いてあった。
あの写真、盗めないものか・・・
2005/11/08(火) 20:41:26 | URL | みっちぃ #-[ 編集]

みっちぃ
あの写真、お茶こぼしたフリして盗って来たいんだけど~。
ショーコー最近見ないんだよ。
あの写真の中にもないんだよ。
別れた、そして辞めた、と、見たね。
2005/11/10(木) 03:51:07 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/126-b29ca908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
