ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

また行ったわけ、ボーリング→カラオケに。
週末の黄金コースなわけで・・・。

今回もものすごくハッスルした。

メンバーはrafiki家、mie家、ルンタ家、というわけで、湯河童とmieが入れ替わっただけ的な状態です。

まずはグレワで集合。
もうグレワって言ったら、クリスタルジェイドじゃない?
というわけで、クリスタルジェイドショーロンポーへ、mie家とルンタで行きました。
途中rafikiさんが合流。
タンタン麺をやはり食べる。
ショーロンポーもやはり、食べる。

うん、何度来ても美味しいね!

CEDELE(ここは外席があるので、喫煙者に嬉しい)でお茶。
幸四郎君のPH値を整えるため、rafikiさんはクランベリージュースを買っていた。美味しそう。
それを見たリコが「ジュース・・・」と。
本当にツボを心得た良い子だ!!思い出して今、一人で笑う。

そしてそのまま足はキムセンボールへ!!
キムセンプラザの入り口はスラム街みたいだけど、4階に上がると

bowling.jpg


わー。普通のボーリング場~。
ドアを開ければ「ガキャーン!」「ゴロゴロ」と、ボーリング場の音がする。

4ゲーム投げた。
最近4ゲーム投げると、左の股関節が痛いんだよね。
ボーリングやった後、股関節が痛くなるのは昔からだったんだけど、
4ゲームだったら昔は痛くならなかったはず。
なぜだー?「年」以外の回答を求む。
1日経った今日も痛い。
そして、いまいちスコアの伸びが良くない。
フォームのどこかを改造しなければこれ以上の成績は無理なのかもしれない。

そしてカラオケ~。
mie&リコはリコが眠いモードなので、一時退場でしたがすぐ合流しました。
本日は4時間コースで、非常に充実していた。
みんな歌上手いのう。シンガポールのカラオケはレベルが高い。

その後、ブギスのスチームボート屋へ行く。
セブンスなんとかホテルの下にあるお店です。


steamboat01.jpg


steamboat03.jpg


炭火で食べるなべなのだ。
普通に美味しい。じわじわまた食べたい度が上がってくる(クリスタルジェイドタンタン麺のように)食べ物です。
スポンサーサイト
コメント

ボウリング全然やってないわ~。たぶん直ぐに腕が痛くなると思う・・・。

確かに場所がシンガに変わっただけだね。楽しそう!
2005/11/15(火) 11:29:36 | URL | tamax #-[ 編集]

楽しかったね、王道だ!
さすがにカラオケ4時間は、喉によくないね。
あれから喉が痛いもん。。。
スチームボート、今度はおじやを食べたい。
悔しいのでリベンジしよう!
2005/11/15(火) 23:43:49 | URL | rafiki #mQop/nM.[ 編集]

よいなぁ・・・
2005/11/15(火) 23:54:27 | URL | みさこの #-[ 編集]

tamax
本当に場所が変わっただけだよ。
一説によると、恵比寿とシンガポールの違い、とも言う。
恵比寿ボールで投げた日々を私は忘れないよ。

rafikiんちゅ
リベンジ賛成!!
12月18日過ぎてから暴れよう。
それまで私は拒食症になる。

みさこの
会えなくてさみしい!!!
でもね、大丈夫。
みさこのは本人がいなくてもいつも私を笑わせてくれています。
いつもお世話になっています。
一緒にボーリングカラオケ行こうな~!!!!新たな伝説を作ってくれ。
2005/11/16(水) 04:04:58 | URL | るんた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/129-36dcd1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
