ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

剛なき後(まだ言ってる)、全然家を片付ける間がなく時間ばかりが過ぎていく。

今日はヨガの日というわけで、先週Aちゃんと申し込みに行った日本人会のヨガ教室へ!
前回お話したとおり、日本人会へは巡回バスに乗っていきます。
ヨガの開始時間は9時。巡回バスの始発は9時半・・・・。

おかしくないっすか?

シンガポールでは普通かも知れねーけど、日本人会くらいは日本に常識をあわせてもバチ当たんないんじゃないの?

なんか腑に落ちないまま、今回はタクシーで向かうことに。
ヨガの先生、中国人だった・・・。日本語はまあ喋れるのだが、結局つたない日本語なので説明に時間がかかってしまい、なんとなく不完全燃焼~!でも続けていたら体が柔らかくなりそうなので、続けます。

その後地元に戻りホーカーでAちゃんとおしゃべりをする。
が。
実は私ある人からのメール(電話も)を待ち続けているのですが、それがこないので、ちょいと元気ないのです。
Aちゃんにもそれがわかってしまい、あとから元気出して!メールをいただいてしまいました。
ええ子や~。
Aちゃんはうちの近くに住んでいる同じく駐妻(ぷっ)で、年も同じ。二人でしょっちゅうシンガポール探検に行く仲です。バスガイドとシンガポールmapは二人のマストアイテムなのだ。私はいつも話を聞いてもらっています。いつもいつもどうでもいい話を親身に聞いてくれてありがとう。そしてとてもかわいい。Aちゃんとは趣味・感覚・好みが似ているので一緒にいるととても楽チンなのです。

午後は砂漠の女王ヒロリンと、おしゃべりを!
ヒロリンは今日の便でドバイに帰っていくので、その前にお話をしようってことになり。
うちで日本にいたころのように切れることのないトークを。
いやー、楽しかった。
そして、ヒロリン、ドバイでがんばれ~!応援してるよー。
ドバイに遊びに行くから待っててねーー。

総括
日本にいたときもそうだったけど・・・喋りっぱなしの一日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/13-7b436dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
