ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

今日は本当に充実した一日だった!!

朝からパシパンジャンの市場にいき、果物を買う。
みっちぃに車を出してもらった。すごく嬉しい。本当にありがとう!!
今週は夫もいないし、来週から妹も来るしってことで野菜も肉も買わなかったが、果物は買った。
アメリカンチェリーが名残惜しい・・・。

お昼は待望のロッティプラタなのです。詳細はrafikiさんのブログへgo!
すごく美味しかった。感動。
これからは市場→ロティプラタ、でない?

一度家に荷物を置いてからアラブストリートにベリーの衣装を買いに行く。
rafikiんちゅ、一緒に行ってくれてありがとう。
グラデーションのスカート生地と、ラベンダー色のベールの生地を買う。良い買い物が出来た~!!

その後、ゆかっぱとブギス散策し、お腹が減ったので、日本人御用達の「EN」へ行く。
「EN」は沖縄料理だか和食だかわからないけど、美味しいご飯が食べられる飲み屋なのだ!!
ラフテー、チャーハン、沖縄ソバ(今日のメインはこれ)を楽しみつつ、ビールに焼酎と酒が進んだ。
良いお店だ~。
今日はマサさん居なかったのね!!香港出張ご苦労!!
広瀬さんに聞いたよ。帰ってきたら、例のCD渡す。

気付いたら12時過ぎてた件・・・。
そして隣の「EN BAR」に場を移し、2時過ぎまで飲む。
途中miemieに電話する。
mie亭で酒盛りすればよかったな~とゆかっぱと後悔しつつ。

今日ゆかっぱと話した内容の大方は我らが老大「みさこの」の話。
当たり前にもちろん悪口ではない。
・クラークキーでボートから手を振るみさこの
・お腹いっぱいのみさこの
・かわいく人に振るみさこの
等の話で繰り返し笑い、もう結果的にはみさこのに全部を持ってかれた感じ。悔しい~!悔しい~!
その場にいないのにね!!ラオシー、次は生みさこのでお願い!!

あとの2割は「電気グルーヴとかスチャダラパー」の話でした。

まあ、飲んでる時ってそんなもんよね。


コメント

ネタにされてるのね。
どうせそんなもんよね。
いいの、みんなが喜んでくれれば・・・
2005/11/16(水) 10:09:03 | URL | みさこの #-[ 編集]

凄い楽しそう。。。
今度は仲間に入れて下さい。。。
2005/11/16(水) 11:15:28 | URL | rafiki #mQop/nM.[ 編集]

「ボートから手を振るみさこの」を
ナマで体験できた私たち親子は、何と幸せなのであろう‥
2005/11/17(木) 02:27:20 | URL | Ray #-[ 編集]

家で酒盛りいいね!
もう、うちでもなんでも使っちゃってちょーだい!
私も酒の肴になるようにがんばろう。
2005/11/17(木) 02:39:32 | URL | mie #-[ 編集]

みさこの
どうしてそんなに面白いコメントが残せるの!!!!
血中みさこの濃度が上がった。

rafikiんちゅ
もち、次は来て来て!!
一緒に笑おうーー。本気で翌日腹筋筋肉痛だよ。

RAYさん
ほんとに!!ずるいよ!!
ずるいずるい!!!
見たかった~。次、見っけたら動画で取っておくこと。
本当に悔しい。

mieさん
次、出張決まったら、報告せよ。
mie亭に乗り込む。毎週お邪魔してるが、懲りずにお邪魔する。
飲み物持参します。
2005/11/18(金) 00:49:48 | URL | るんた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/130-b7087b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
