ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

私達にピッタシのバトンが周ってきたので、早速。
ふふ。ふふ。ふふふ。

1.自分の血液型は何ですか?

O型「BかAB?」って言われます!どういう意味ですか!


2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
後から考えると男女間ならありうる、かもね。


3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
B型ほど騒がれず、A型ほど頷かれず、AB型ほどびっくりされない、
可もなく不可もなくな血液型。
大体B型が話題を持っていく、と思う。


4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
損とか得ってあるんですか?


5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
シンガポール、日本、両国ともにほぼ全員B プゲラ


6.各血液型に持っているイメージを教えてください。
呪われた血液型が4つのうち一つある・・・。

 
7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
O型でいい。


8.苦手な血液型はありますか?
強いて、敢えて、言うならば、AB型。


9.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
どうもしない。


10.旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?
O型とB型。楽しいし、美味しいから。


11.バトンを回したい5人をどうぞ!!
これならまわせるね!
rafikiんちゅ、みさこの、ゆかっぱ(もし出来たら)、
みっちぃ、mieさん、rayさん
よろしこ。
コメント

やってくれてアリガトー。
呪われてるのは私だ!
2005/11/18(金) 10:49:59 | URL | tamax #-[ 編集]

B だもんねぇ。
暇になったらコレやる。 
B だから、こういうの好き。
セクハラバトンもおもろいで。
2005/11/19(土) 00:24:06 | URL | みさこの #-[ 編集]

玉クス
うん。私の周りはみんなのろわれているの。Bはね~。ある意味いい血液型だと思う。

みさこの
セクハラバトン・・・・・。
2005/12/08(木) 03:03:05 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/131-75b67099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
