ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

ベリーダンスを習っていることは前述の通りですが、
本日初めて舞台に立ちました。

超楽しかった~。

体育会系まで行かずとも、みんなで何かをやり遂げる文化祭系はやぶさかではない私なので、フィナーレの時は正直ジーンと来た。
熱い一日であった。

みんなに助けてもらいながらも練習してよかったな~と感慨ひとしおです。当日会場まで(一般人は見れないところだった)応援に来てくれたトヌーピー&ゆかっぱどうもありがとう!
踊っているところは今度じっくり・・・。

先生のダンスも見れて感動~。また見たいな~!
先生と写真撮るの忘れてて、それがとても心残りなのでした。

この4人でグループダンスしました。
太ってるのが私。

belly.jpg

コメント

今日はお疲れ様!
一緒に踊れて本当に楽しかった~☆
みんなで練習して、メイクして、人前で踊るの、快感だよねぇー。
また次に向けて頑張りましょ!!
2005/12/16(金) 03:51:32 | URL | みほるり #mQop/nM.[ 編集]

お疲れさま~
runtaちゃん自身も楽しめたみたいで良かった良かった‥
今度ビデオ&写真見せて見せて~
付け睫毛つけたの?エクステしてるから必要ない?(笑)
2005/12/16(金) 03:57:51 | URL | Ray #-[ 編集]

楽しめたなら、よかった、よかった。
衣装も似合ってるよ。
きっとバック転したしゅうくんの気持ちになれたのだね。
ソーラン、ソーラン。 違った・・・
2005/12/16(金) 10:26:49 | URL | みさこの #-[ 編集]

お疲れ様!
今度は私も見させていただく!
2005/12/17(土) 00:04:02 | URL | mie #-[ 編集]

みほるりちゃん
本当に楽しかったね!みほるりの色気に客席もメロメロだったはず。

RAYさん
今回はビデオ撮影なしだったんだよー。
でも写真あるから見てね~。
エクステもしたし、付けまつげもした。すごかった。
来週以降空いてる日教えて!!

みさこの
ソーラン節はやっぱり良いね。
本気で踊りたいよ。
健ちゃんみたいに。
今度みさこの亭でソーラン節の会をぜひ。

MIEさん
見にきてくれ!!
面白いよ~。クネクネで。
2005/12/17(土) 03:51:17 | URL | るんた #-[ 編集]

楽しかったね、
次に向けて頑張ろうね
2005/12/17(土) 22:28:13 | URL | rafiki #mQop/nM.[ 編集]

お疲れ様。無事に終わったのね。
ベリーダンサーズ、かっこいいです^^
2005/12/19(月) 00:05:25 | URL | みっちぃ #-[ 編集]

rafikiさん
あなたの助けがなかったらここまで来れなかった!ありがとうね!
一緒に踊れて楽しかった。
また次回も頑張ろうね~。

みっちぃ
次はみっちぃも一緒だよ!!
無事終わってほっとした・・・。
2005/12/20(火) 01:49:57 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/135-5ad7b13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
