ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

お笑い駐妻シンガポール支部代表のみさこのの家でクリスマスパーティーが行われました。

みんなのブログにも書かれているからさらっとね。

みなさん持ち寄りのお料理に舌鼓を打ち(皆料理上手いのう)、トヌーピーが持ってきたUNOマシーンで賭け事をし、トランプでうすのろばかまぬけをし、みさこのの家のトランプをボロボロにした。

ゲームをやるなら罰ゲームがあるのが当たり前なので、趣向を凝らした
罰ゲームが滞りなく執り行われたりもしました。

UNOは学生時代にやって以来、ルールもおぼろげにしか覚えておらず・・・だったんだけど、このUNOはすごいのよ。
何がすごいってマシーンなのだ!!

20051220014521.jpg


ボタンを押すとカードが飛び出してくるのです。
「次の人がボタンを押す」というカードがあるのだ!!
意地悪度がわかってしまう恐ろしいゲームでもあるのです。

楽しい会には2次会がある。

場所をカラオケボックスに移し、深夜まで遊んだ。
朝ではない。
みっちぃのマリッリーン♪が頭から離れないです。どうしてくれるんですか。

次は新年会だね!!!
スポンサーサイト
コメント

私もこのマシーンを購入すべ、と思ってます。 
家でひとりでもやってみたいのだ。
しかし、 お笑い駐妻って・・・
それもシンガ支部代表って・・・
2005/12/22(木) 22:03:14 | URL | みさこの #-[ 編集]

みさこの
家で一人UNOねえ・・・・。
いい病院紹介しよっか?
お笑い駐妻、シンガポール支部代表ですが、何か?
すごくいいことだと思うわよ!!
2005/12/23(金) 16:22:17 | URL | RUNTA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/136-cd85ee6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
