ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

あけましておめでとうございます。

シンガポールに来て2回目のお正月を迎えています。
早いな。まさに光陰矢のごとし。こうやって年を取っていくのね。

2005年はすべてが新しいことばかりでとても充実していました。
特にとても素晴らしい友人たちと出会えたことは私の一生の財産になりました。いやなる予定。いやなるに違いない。
これからも末永くよろしく!

日本の友人・家族達にも非常に支えられ、時に物資を運ぶ隠密集団になってもらい、時によき話相手として、遠く離れていても皆に感謝しています。
これからも末永くよろしく!

2006年の抱負
「たくさん食べつつ痩せよう」
かれこれ5年くらいこの抱負を掲げていますが、未だ達成されず。
いい加減ここらできっちり落とし前付けておかないとシメシがつかんと思いまして思い切ってブログに書きます。

2回目の12月31日、惜しまれるのは紅白の裏番組が見れないこと。
また野球拳やらないかな・・・。
ゆく年くる年の裏も見たい~~!!

しょうがないから紅白見ました。
山崎まさよしの横浜からの中継を見て、「さ、寒いんだな・・・日本は・・・」といたいほど感じさせられた。
NHKの苦肉の策で、今年は色んな人が出てて面白かったけど、トリの歌はなんとかならないものでしょうか。
別にベテランが歌わなくてもいいけどさ、上手い歌が聞きたいな。
あれじゃ、素人カラオケに毛が生えた、いや、毛すら生えてないじゃないですか。NHKも頑張っているのだな、と好感持ててたのに台無し。

私はお節料理が給食の次に嫌いなので、うちはお節なしです。
雑煮も嫌いだから、無し。
正月気分はお餅で味わうことにしました。誰もお年玉くれないしさ。

そうそう、今日、大晦日に「血と骨」を見てきました。
以前DVDで見たことがあるのですが、もう一度。
日本ではボカシが入ってたところ、シンガポールでは入ってませんでした。タケシのチンコも見れます。
シンガポール、自由じゃん。

スポンサーサイト
コメント

明けましておめでとうございます
今年は本当に沢山の素敵な出会いがありました。
私も新しい事にチャレンジして、素敵な思い出もできました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します・・・ね。
ベリーも一緒に頑張ろう!
今年一年素敵な年にしようね。
2006/01/01(日) 13:09:50 | URL | rafiki #mQop/nM.[ 編集]

中居くん、最低だったね・・・
たくさん食べつつ痩せる、私もそうしたい。
ブログに書くとそうなるのでしょうか?
あれ? 禁煙中?
じゃ、今年もよろしく。
2006/01/01(日) 13:26:35 | URL | みさこの #-[ 編集]

書き忘れてた。
「血と骨」、結構カットしてあった?
2006/01/01(日) 15:15:03 | URL | rafiki #mQop/nM.[ 編集]

えー!ぼかし入ってなかったの!?
それは絶対見るべきだったね!大後悔!!

去年は大変お世話になりっぱなしでした。
今年もよろしくお願いします!
2006/01/01(日) 17:03:54 | URL | mie #-[ 編集]

rafikiんちゅ
今年はちみのあだ名を正式に確定しなきゃいかん、と思ったね!!
本当、ベリーやビーズ等色々なコトがすべて楽しいよ!
これからもこちらこそよろしくね!
今年も大暴れしよう。
血と骨ね、たぶん、、、カットしてないと思う。私の記憶の限りでは「え?このシーンがない!」っていうのは無かったよ。

みさこの
ブログに書いたくらいで達成できたらすでに私はノンスモーカーになっているはずなのです。
でもね!でも!ダイエットはやるの。
そうじゃないと服飾費がかさんでしょうがないの!
中居君ね・・・。ちょっと笑えるよね。

mieっち
ぼかし入ってなかったのよ~。
ぼかしが入っているほうが想像力が活発になると思った。
実際見たらたいしたこと無かった。
こちらこそお世話になりっぱですよ。
これからもよろしく!リコの成長を見届ける。
2006/01/02(月) 01:06:47 | URL | runta #-[ 編集]

もう元日は終わってしまったけど、
あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね~。

中居くんのソロは、思わずこっちがキンチョーして
ずっと息止めて聞いてしまうから非常に身体に悪いです。
2006/01/02(月) 03:05:25 | URL | Ray #-[ 編集]

RAYさん
あけましておめでとう~。今年もよろしくね!
ヒヤヒヤするのは困るよね~。しかもトリで!
2006/01/03(火) 02:32:41 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/140-78ec8e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
