ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

ヒマだからブログの更新もサクサク進むってものだね。

本日私は2006年初の怪我をしました。
風呂場で滑って風呂のヘリにスネを強かに打ち付けてしまったのです。声が出なかったね。
軽めの打撲なので、平気といえば平気なのですが、結構痛い。

今日は夫とその会社の人たちに誘われてゴルフの練習に行く予定だったのですが、キャンセルした!頑張れば出来たかな~と思うんだけど、別に頑張る理由も無いので、キャンセル。だって練習だし。
夫はもちろん行ったけどね。夕飯だけ合流しました。

一日何してたかって、寝てたわよ。
ヒマさえあれば寝ている。お昼食べて夕飯まで寝てたー。
元旦から幸先悪すぎる。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/141-36dff934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
