ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

今日はビーズの会でした。

昨年12月の会社主催のD&D(ダンスアンドディナーです。ダンスアンドディナー?!)にしていこうと思いちょこちょこ作っていたネックレスが今日出来上がりました。
とうの昔にD&Dは終わっている件・・・。
悔しいので写真を載せます。

20060105050022.jpg


これではよくわからないので、着けてみました。

20060105050035.jpg


頑張ったのに・・・。今度どこかにして行こう。

久々に写真を載せてはずみがついたので、先日行った海の写真を。

ルンタが珍しく威風堂々と写ったので、


20060105050051.jpg


しかしすぐにびびるルンタ

20060105050104.jpg


家族写真が上手く撮れた。

20060105050923.jpg


IKEAで買ったルンタ枕。気に入ったようです。

20060105050115.jpg


ナイトサファリ

20060105050132.jpg


コメント

ナイトサファリ、おもろい。
ビーズのネックレス、すわりが良くなったというか、こうなったから、とってもかっこよくなったね。
すてき!!
2006/01/05(木) 08:52:59 | URL | みさこの #-[ 編集]

うん、このネックレスかなり素敵!!
っていうか、この写真かなりセクシーじゃない?!

ルンたんの写真すごい堂々としてるね。
でもすぐにビビってるのがルンたんらしいけど・・・(笑)。
2006/01/05(木) 19:55:26 | URL | tnoopy #-[ 編集]

素敵!素敵!!ステキ!!!
このネックレス、真似したい!!
私も作ってよいですか???
そして、ドレスアップして、クレイジーホースに行きましょう。。。

たしかに、ちょっとびびっている、ルンタ。
目が・・・困った顔してる。
でも超かわいいんですけど...
2006/01/05(木) 22:49:27 | URL | rafiki #mQop/nM.[ 編集]

みさこの
ナイトサファリ、ほぼ毎日見れます。
ありがとう~。ちょっとひねったら座りが良くなった!今年のビーズは幸先良いね。

トヌーピー
今年はセクシー路線で行くのだ!
熟女の魅力。
ルンタは海も山も嫌いみたい。
シティーボーイなんだって。

rafikiんちゅ
行こう!行こう!クレイジーホース。
どうやって取れば良いのかな?
日にち明日決めよう!

作り方、今度教えるよ。
っていうか超簡単だよ。
必要なものは、ドロップ型スワロ(私は4mと5m使用)と3mスワロと丸小3色です。

ルンタは毎日困った顔してるので、全く男らしくないよ。短髪マッチョなのに・・・。
2006/01/06(金) 03:01:24 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/143-c5974cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
