ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

1ヶ月に一回くらい一日ボーっとしているのがとても好きです。
毎日だと自分が駄目人間になったようで非常にストレスを感じるのですが、ごくたまにだと良い。

今日はそうして一日を過ごしました。

朝、お餅が届いて目が覚め、とりあえず夫の実家に電話。
くっだらないことをしばし喋る。
そのまま最近お気に入りの生絞りオレンジジュースを飲みながら、
日本の友人が送ってくれたDVDやVCDを鑑賞。
気付いたら寝てる。レイザーラモンHGには催眠効果があるのか。

午後目が覚め、遅めの昼食をとる。
残り物を片付け、冷蔵庫がさっぱりする。これで明日の市場も万全だ!
生絞りオレンジジュースに続き、最近はまってるのがスープ作りです。
この本を年末に買って以来、スープ作りまくっています。
美味しいスープが簡単に出来るんだよ~。
お昼もさっとスープを作って食べた。
シンガポールにいながら「スープストック○ー○○ー」のようなお味が楽しめるとは素晴らしいことです。この本は「スープストック○ー○○ー」では無いけどね!

午後もダラダラと過ごしていたら、突然ゴルフの練習がしたくなって練習場へ。すぐ疲れた。上手くならないね、私は!
帰ってきてプールに浮かぶ。運動が出来て良かった!
一日ホワホワと過ごしたらなんだかやる気が出てきた。

というわけでダラダラ生活も良いもんだ、っていうお話でした。


パソコンをいじってたら、ルンタの本当にちびっ子の時の写真が出てきたので載せます。ブリーダーさんから送ってもらう直前にもらった写真です。

mo30.jpg



今 いい感じに老けました

20060106032814.jpg

コメント

小さいるんた超かわいい。
ほんとうにいい感じに老けたね。
いい感じって・・・
よくわからないけど、いいや。
2006/01/06(金) 09:36:45 | URL | みさこの #-[ 編集]

ヤバいくらい可愛いんですけど!!ルンタちゃん。。。
でもルンタちゃんはまだまだ青年でしょ?
夢中になってかぶりついている写真も、可愛過ぎる。。。
こういう写真に弱いです。。。
2006/01/07(土) 00:04:28 | URL | rafiki #mQop/nM.[ 編集]

でもなにもすっげーかぶりついてる写真をのせなくても、もっと美男子な写真があるだろうに!byルンタ

ぜんぜんダラダラじゃない、かなりきっちりな生活だよ。
2006/01/07(土) 00:38:00 | URL | mie #-[ 編集]

みさこの
この日本語の微妙なニュアンス、わかっていただけましたでしょうか。
こういうところが日本語の好きなところ。
ルンタ、小さいときは本当に小さくてきゃわいかったんだよ~。こんなに大きくなるとはゆめゆめ思うまじ。

rafikiんちゅ
幸四郎様の幼少時代の写真も見たい!!ルンタは青年だよ。青々としている。小さい頃は情けない顔じゃなかったんだけどね。そうなっちゃった。教育の賜物か。

mieっこ
ルンタとリコの直接対決見たいです。
今度うち来てよ~。
ダラダラじゃない?そお?良かった。
私、意外ときっちりしてるのよ。んふ。
2006/01/07(土) 03:52:18 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/144-c671883e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
