ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

いつもは火曜日に行っている市場が来週休み(ハリラヤなんとか?)なので、今日金曜に行ってきました。

最近は買うものリストを持って最小限のものを買っているつもりなんだけど、気付くと他のものも買っていてすごい量に。そして野菜が余る、と。予定は未定ってことで。

今日は念願のライチがあって非常に嬉しかった。もちろん凍っていない。みんなで分けた。美味しいんだよ。大きいし甘いの。
またあったら買いたいな~。ライチなんてそっこう食べつくすよね。

そして昼食に美晴へ。
美晴久々!!相変わらずの美味しさでしたが、私はダイエット中なので、大盛りにするのを辞めました。でも高菜ご飯は食べました。

午後はrafikiんちゅとmieっこに誘われたバドミントンへ。
やばい・・・。すごーーーく楽しかった!!
中3の時、部活でバド部に所属していたことがあり、バドミントンっていうとなんだかすごくハードで厳しいストイックなスポーツだと刷り込まれていたのですが、実際やってみたら爽やかな室内競技でした。
青空バドミントンとも違って燃えるの。
部活の時は筋トレばっかりやらされててさ、高校生と一緒の部活だったから怖いしさ、試合もぴりぴりしててさ、もう一触即発って感じでしたので嫌悪感すら抱いていたのです。
その証拠に退部したし。
なんだよ~こんなに楽しいならもっと早くから行ってれば良かった~。
週末にラケット買いに行くんだ~。
次回も参加させてください。楽しかったよー本当に。
うちのコンドにもバドミントンコートあればやるんだけどな~。ちっ。
某コンドに引っ越すしかないな。

そのままLIMSのバーゲンへ。
気付いたら皿とか買ってた。いつものことです。
赤い花瓶がほしかったのに、気に入ったのが無かったの。悔しい。

ホランドで夕飯食べて帰りました。

もう筋肉痛。何故か腹筋が痛いのです。腹筋・・・。
右腕も痛い。腰も痛い。でも明日もバドミントンやりたい。
スポンサーサイト
コメント

私も筋肉痛。。。
くしゃみが辛い。。。
そして足が・・・。
バドミントン、楽しいよね。。。
でも怪我に注意!!
2006/01/07(土) 23:27:54 | URL | rafiki #mQop/nM.[ 編集]

私も筋肉痛。おかしいな、正月もバドミントンやったんだけど。
十ウン年ぶりにバドミントンした時は、翌日歩けませんですたよ
2006/01/08(日) 02:33:47 | URL | mie #-[ 編集]

準備運動忘れずに。
アキレス腱きらないようにね。
2006/01/08(日) 13:06:12 | URL | みさこの #-[ 編集]

RAFIKIんちゅ
おぼこ娘に注意!!
未だ筋肉痛です。
今日ラケット買っちゃった。

mieっこ
バドミントンは過酷なスポーツだ。
だから部活の時はハードな筋トレやらされたんだな~。
今週もがんばる。

みさこの
準備運動大好きなので、ストレッチたくさんやってました。
意味無く股関節とかね。
みさこのもやろうよ~。楽しいよ~。
2006/01/08(日) 23:40:04 | URL | runta #-[ 編集]

ルンタちんも、バドに参加するようになったんだ~。昔、バド部だったとは・・・
2006/01/14(土) 01:03:23 | URL | みっちぃ #-[ 編集]

みっちぃ
そ!バド部だったの。うふふ。
1年だけだけどね。しかも友達が顧問の先生を好きで、その付き合いで入っただけ。夏合宿きつかったです。
2006/01/17(火) 05:06:32 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/145-435edbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
