ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

先週末から4日間、短い間だったけど日本から友人がやってきてくれました。
久々(というか6月の一時帰国で会ったけど)に会った仲良しの友人なので本当に楽しかった。

私的に今回の目玉は「hotel royal」だったのだ。
到着したその日はホテルに泊まるとのことだったので、いろんな意味で興味があったこのホテルに泊まってもらったの。
グフフフフ・・・!!
お部屋も拝見しましたぜ。
なんかね、結構っていうかそのまんま中華って感じ。
笑えた。

初めてナイトサファリに行ってきました。
虎も近くまで行ってみたよ。
あれ、絶対機械だな。それか着ぐるみバイトだ。
ついでに夫がウンコしてる間に日本語トラムの最終に乗り遅れるという蛮行。そして英語のトラム、意味わからず。
行ったことある人が「富士サファリパークの方が面白い」と言っていたのであまり期待していなかったのだが、まあまあ面白かった。
でも1回で良いかな・・・。

ともあれ、遠いところ遊びに来てくれてありがとう!!
会えて嬉しかったよ!!

コメント

いやいや、こちらこそお世話になりまして。
ウンコの件ではうちのダンナも負けずに
ご迷惑をおかけしました。

写真、送るね~。
2006/01/30(月) 01:59:34 | URL | アヤ #-[ 編集]

えええええ?日本語のは面白いよー。
着ぐるみじゃないし。
オッター、超かわいかったでしょ?
2006/01/31(火) 10:38:45 | URL | みさこの #-[ 編集]

アヤ
いえいえこちらこそ!!
っていうか楽しかったね~。久々アヤといっぱい喋れた~。
また来るのですよ。
ウンコはね~・・・。日本語トラム・・・・。

みさこの
オッターってどんなのだっけ?
暗くてよくわからなかった。なんか豚とかアリクイとかしか覚えてない・・・。
2006/02/01(水) 01:28:44 | URL | るんた #-[ 編集]

アヤいいなぁ~。あたしも久美んとこ行きたーい!
が、真剣マジに金が無い・・・。旦那の休みも無いからTDLにも行けん。冬は近くのお山で滑ってるよ。毎日雪かき、南国が想像つかんよ!!    アロハオエ~
2006/02/06(月) 02:08:31 | URL | すーこ #-[ 編集]

すーこ
滑る山が近くにあるだけありがたいと思え~!!!
雪、たくさん降ってる?
お金はね、後からついてくるよ。来ちゃえ来ちゃえ!
2006/02/07(火) 01:21:35 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/148-f52017cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
