ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

週末に、ゴルフをやったら、腰が痛い。
くぅー、久々に来た~。
今日は一日安静にしていました。

何をしていたかというと、一番痛くない姿勢でねっころがったまま
VCDを堪能していました。

「ラストプレゼント」
天海祐希と佐々木くらのすけと救命病棟24時3の仲村トオルの娘役と漂流教室(映画版)の主役の子とその他諸々
アヤが面白い!と言っていたので、見つけた瞬間すぐ買っちゃった。
感想は・・・買ってよかった~、面白かったよ!
最後のマッキーの歌でやられたー。余命3ヶ月って言われたら嫌だな~と思う内容。子供が出てくるのは反則だ。金八のように1話に1回泣ける。

「anego」
篠原涼子と加藤雅也と赤西仁と戸田菜穂とともさかりえとラストプレゼントの医者役とその他諸々
うん、まあ、あれだ。うらやましいの一言だね。
加藤雅也老けたな~。
「星の瞳のシルエット」ばりに見ててイライラさせられた。
結論から言うと、何度も言うが、うらやましいね。
ていうか、篠原涼子とお見合い相手が行ったホテルの洗面所と、「ラストプレゼント」の天海祐希が住んでたマンションの洗面所が全く同じだった。どうでも良いけど。

最近借りたVCDや買ったVCDがたまっているので一生懸命見ています。
次は「砂の器」だ!!
スポンサーサイト
コメント

anego まわしてちょーだい。
2006/02/28(火) 09:44:04 | URL | みさこの #-[ 編集]

腰、大丈夫かい?
無理しない様に。
「anego」確かにイライラするね、
しかも、「ありえね~!!」連発。
日本にいたら絶対観たいタイプのドラマだけど、こっちにいるとついつい観てしまうよね。
あれ観たら「歳取るのやだ~」って思ったよ。若かりし遠い昔に思いを馳せたりなんかして・・・。

2006/02/28(火) 23:51:05 | URL | rafiki #mQop/nM.[ 編集]

みさこの
まわすまわす!
見る前に明日全部内容喋っても良い?

rafikiんちゅ
腰は良くなってきた!
やはり絶対安静に限るよ。
ありがとう。
月曜動いたのはVCDを入れ替えるときのみ。
anego、本のラストもどうかと思うが、ドラマのラストもね~・・・。
赤西ではなく、ヤギラだったら良いかな!間違いなくついてく。
2006/03/01(水) 05:33:41 | URL | runta #-[ 編集]

あの子役の子はすげえよ。

あれから、「女王の教室」でまた
天海祐希と共演してた。
今やってる「白夜行」でも第1話のみ
綾瀬はるかの子供時代で出て大絶賛だった。

しかし、「ラストプレゼント」って、
マッキーの曲じゃなかったら効果半減だと思う。あれはよかった。
2006/03/02(木) 01:37:40 | URL | アヤ #-[ 編集]

あや
そうだよね~、マッキーの歌とあのエンディングシーンで涙倍増計画だよね。
あの子役の子、蛍の墓実写版でも出たたよ。ひっぱりだこだね。
おにゃんこの福永に似てると思うですけど、私だけですか?
2006/03/04(土) 05:41:44 | URL | るんた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/156-8481bc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
