ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

皆さんはドバイに行ったことがありますか?
私はありません、が、ルンタが選ぶ行きたい街ベストテンに常時ランクインしています。

ドバイって言うのはアラブ首長国連邦(首都アブダビ)にある街です。
詳しい場所はわからん。中東だね。

ヒロリンという私の友人がいまして。
彼女は数年間ドバイで仕事をしていました。
このたび日本に帰り、ドバイの会社と提携して旅行関係の日本支社を作っちゃったのです!
すご!かっこいい!
その名も


アラビアン・エクスプローラーズ



行ったことが無いので、私にも「ここがこうだよー」とは言えないのですが、どうにもこうにもキレイでステキな街らしい!!
最近は日本の新婚旅行客にもとても人気があるとか。
UAEはお金持ちの国!!
砂漠ツアーやゴールドスークなどなど見所満載!
最近ドバイは免税品にも力を入れているらしく、ブランドショッピングも楽しみのひとつ!
石油王とも知り合いになれるかも!

ドバイに行く際は、こちらのHPからお申し込みください。

英語: http://www.arabian-explorers.com
日本語: http://www.e-com.jp/shin/arabi.pdf

私は今年の冬に行く予定。
ヒロリンがいる間に行けば良かった・・・。超後悔しています。

あ、あとね、UAEのナショナルフラッグ、エミレーツ航空は何年か前にエアプレインオブザイアー?みたいなのに選ばれたのだよ。
日本からは関空より直行便が飛んでいます。
エミレーツ乗ってみたい。

皆さん、よろしく!
スポンサーサイト
コメント

ドバイに去年旅行に行った人に写真みせてもらったの。
ホテルが王宮みたいだった。
金がある国は、本当に違うよ。
でも回りは砂漠だから、日中は大変らしい。
いつかピラミッドを見てみたい私たち夫婦なので、そのときついでにドバイやバーレン観光もしたいな。
主席もいや。 隊員1号で。
2006/03/06(月) 09:43:56 | URL | みさこの #-[ 編集]

ヒロリンすご!やり手だな~。
私の友人も新婚旅行でドバイへ行っていたよ。
空が真っ青でとっても素敵だった~。
ホテルの外は砂漠で、なんだか幻想的だったわよ。
私も行きたい。
2006/03/08(水) 11:04:44 | URL | tamax #-[ 編集]

友達が新婚旅行で行こうとしてた。
(行かなかったんだけど。)
ブランド好きな人にはたまらんらしいな。
2006/03/09(木) 02:24:27 | URL | アヤ #-[ 編集]

ご紹介ありがとうございます!
ポチは日本の超強力サポーターです。
2006/03/09(木) 14:17:15 | URL | ポチ #-[ 編集]

くみちゃん☆
紹介してくれて本当にありがとう!!
くみちゃんがシンガポールで一生懸命頑張っているのを励みに私も日本で頑張るよ!!
ドバイが大好きなので、みなさんにもドバイの魅力をもっともっと知ってもらいたいです。ちっちゃな質問でも何でも聞いてくださいね☆
2006/03/09(木) 14:30:23 | URL | ヒロリン #JZM5iHD6[ 編集]

みさこの
ヤパーリすごいのだね、ドバイ!
私もピラミッドみたいでつ。
バーレーンってどんな国だ?!

tamax
結構多いみたいよね~、ドバイ新婚旅行。
私は北海道でしたが、何か・・・。
テロがあったから!テロがあったからなの!国内にしたのは!
結婚式で金を使い果たしたからではないの!

アヤ
ドバイ未遂か。
ちみの新婚旅行には私もくっついていったね。1年前だね。良い思い出だね。
ブランド好きだけど、あんまり好きじゃない、けど、ドバイ行きたい。

ポチさん
頑張ってください。
ヒロリンをよろしく!

ヒロリン
私の血中ドバイ濃度が上がっているので、絶対今年中には行く。
お互い三十路になってから忙しいわよね~!頑張ろうね!
2006/03/10(金) 00:39:17 | URL | るんた #-[ 編集]

私も行って見たいのだ。ドバイ。
○○オープンとかやる有名なゴルフ場もあるのだよ。シンガからなら、日本から行くより近いしね。ラクダもみたいしな~。
2006/03/10(金) 20:26:24 | URL | みっちぃ #-[ 編集]

みっちぃ
らくだもいいけど、象もね!
雀荘で象に乗る夢を見た私です。
そうだ!そうだ!みっちぃ、一緒にゴルフの話!いつ行く?煮詰めよう。
2006/03/11(土) 02:31:21 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/158-a81c9533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
