ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

nail_catherine.jpg


ネイルスクールで、先生のデモンストレーションがあり、私もちゃっかりやってもらってきました。

スクエアが良かったんだけど、こんな風にとんがりネイルにされて、全く日常生活がおくれなくなっています。
でもかわいいから気に入ってるの!
キーボードも上手く打てない。
かゆいところをかくにはとても良い。

このネイルは韓国のnfu・OHというブランドで、オ・ヒョンジュさんという有名ネイリストの出しているものです。
デザインスカルプチュアが主流みたい。
お花がとても薄く、色も豊富、デザインも凝ったものが出来そうですごくかわいいです。
日本ではまだまだezflowの方が知名度が高いと思うけど、そのうち来るんじゃない~?もうきてる?

私が専攻しているezflow(アメリカ)のとは一味違ったネイルが楽しめます。
eaflow終わったら、nfu・ohのディプロマ取ろうかな~、って思っちゃうくらいかわいいよ。

スポンサーサイト
コメント

あのお店のポスターのだよね。
これって凶器だなぁ、って思ってた。
背中かくのに、良いのね。 
今度かいてね。
2006/03/11(土) 12:49:08 | URL | みさこの #-[ 編集]

みさこの
うん。かいてあげる。
そう、あのポスターのやつよ!
なにもこんなにとんがらなくても・・・って感じ。コンタクトが取れない。
2006/03/12(日) 00:41:24 | URL | runta #-[ 編集]

ご無沙汰しております。
いつもネイルしたい、と思っていますが、結局ペディキュアのみです。
デザイン素敵ですね♪

実は、来月引越しでお世話になっているローカルの不動産(注:男)の爪がこんなふうにとがっていて、思わず凝視してました。
彼もインターホンのボタンを押すのに苦労してました(^^ゞ
男なら切れよ!!っと心の中で叫びましたよ。
2006/03/12(日) 23:40:57 | URL | ami #-[ 編集]

かわいいじゃない~。
長くてとんがってるのにケバくないところがすごい☆
私だったら1分でグキってやっちゃいそうだけど・・・
2006/03/15(水) 23:55:59 | URL | みほるり #sIZvNYGE[ 編集]

amiさん
お久しぶりです。
ぐりちゃん元気ですか?
こちらにいるとペディキュアが年中できて良いですよね!

みほるり
結局ネイルの練習してる時に取れてしまった・・・。
モデル(練習台)になって~。
2006/03/18(土) 01:30:47 | URL | runta #-[ 編集]

突然のコメント失礼いたします。
私ネイルズウォーカー運営者の藤井と申します。

ネイルアートを投稿して、
皆で盛り上がろうというコンセプトのサイトを作りましたので、

-------------------------
★ネイルズウォーカー★
http://nailswalker.com/
-------------------------

ご興味がございましたら、
是非覗いていただいて登録してみてください。
よろしくお願いします。

★---------------★
この人が、運営してます。(まあ自分なんですけど)
http://shocha.blog.drecom.jp/

お気軽にマイミクへ!
ニックネーム:『manystar☆』
★---------------★
2008/02/17(日) 18:26:32 | URL | ネイルズウォーカー運営者 藤井 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/160-d6d8ebe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
