ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

4月18日でルンタは3歳になりました。

去年は気付いたら誕生日過ぎて2日くらいたってて(わ、忘れてたわけではないんだよ!け、決して忘れてたわけでは!)、わー気付いたら2歳になってた~なんつってたのです。

今年は忘れなずちゃんと12時過ぎに山崎邦正風にハッピーバースデーを歌った。

っていうかね、去年の時点でもうすでに3歳だと思ってたら、まだ2歳だったの。
リコ(mieっ子の娘)に「ルンタもリコと同じ3歳だよ~」なんて言ってたんだけど、嘘ついてました。
今日から3歳です。ゴメンね、ルターン。

誕生日プレゼントは・・・・・。
いつも半分しか貰えないグリニーズを、特別に丸々一本進呈。
良かったね~、ルターン。


20060419011545.jpg

コメント

ルターンがムササビみたい。
3歳おめでとう。
がんばって20歳超えようね。
梅吉は4年先になっておくから。
2006/04/19(水) 10:50:36 | URL | みさこの #-[ 編集]

ルターンが飛んでる!!可愛い☆
3歳か~。中高生くらい?
2006/04/19(水) 15:16:51 | URL | tamax #-[ 編集]

みさこの
頑張って20歳越えてもらう!
さらにさらに頑張っていただき、年金生活になっても老後をともに暮す。
梅も頑張れー。

タ・マークス
人間にすると大学生くらい?
就活と麻雀に明け暮れる毎日と思われる。
2006/04/19(水) 21:31:07 | URL | runta #-[ 編集]

3歳でちゅか~。
でも、もう、立派な大人でちゅね~。
今度、プレゼントのお菓子を持っていくので、それ食べて太ってチョ(笑)
2006/04/19(水) 23:48:43 | URL | みっちぃ #-[ 編集]

3さいかぁ。
若くてうらやますい‥
2006/04/20(木) 03:22:51 | URL | まお #-[ 編集]

お誕生日おめでとう~v-82
私も今度何かプレゼント持ってく~
2006/04/20(木) 04:55:41 | URL | rafiki #mQop/nM.[ 編集]

みっちぃ
そうでちゅよ~。アダルトでちゅよ~。
これ以上彼を太らせないでくださいーー。ルンタはイ・ビョンホンみたいになるんだって、今年は。
肉体改造するんだって言ってました。

まおさん
もう若いってだけでうらやましいよね。若いってだけで特技だよね。
でもすぐ年取るんだよ。やだよね。

rafikiんちゅ
私の誕生日にまでプレゼントをいただいたのに悪いわ~。
でもくれるものはもらっとく!ありがと~。
若いってだけで

2006/04/21(金) 05:50:05 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/163-2cd109b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
