ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

最近ベッドルームに新しくテレビを設置したので、寝ながらVCDを見ています。

こないだやっと「おやじぃ」を見終わった。
黒木瞳ってなんかいつも駆け落ちの役だね。
面白かった。
でもこんなお父さん面倒臭いっす。

今「ドラゴン桜」を見ています。
もうすぐ最終回。
最近の若者達って本当にスタイルが良いね。
私達が高校生くらいの時とはまた違うスタイルの良さだな~と。
皆、手足が長くてさー、スラリとしてて。
このスラリの部分がやはり15年ほど前とは違うのでつ。
あと10年経ったらどうなっちゃうんでしょうか。
また戻ったりしたら楽しい。

シンガポールに来て早1年半。
来た当初にまとめて買ったVCDを全然見ていない・・・・。
日本のテレビみたいな~・・・・。

スポンサーサイト
コメント

日本でビデオ撮って来るよ!
あ、ビデオないんだっけ・・・
D-ZAC、役立ってくれてるようでうれしいよ・・・
2006/04/27(木) 03:25:08 | URL | mie #-[ 編集]

日本の番組見れると嬉しいですよね~。私も最近妹がDVD録画してくれて、定期的に送ってくれます。それはそれは楽しみで、夫が出張の時見まくってます!間に入ってるCMとか見ると、とーっても日本に帰りたくなってしまうのは私だけでしょうか?

シンガポール行ったら私の持ってるDVDお貸ししますね~。
2006/04/27(木) 14:43:07 | URL | hmumen #DEn/WaYs[ 編集]

あーあ、ビデオデッキ持ってたらいっぱい日本のバカ番組貸せるのにな。
ドラゴン桜、まわしてね。 未知の世界なのだ。
2006/04/27(木) 16:05:09 | URL | みさこの #-[ 編集]

mieっ子
ない。ビデオない。DVDにして!
リンカーンお願い!
D-ZAC、かなりいいよ!

hmumenさん
わーい!ありがとうございます。
ぜひ貸してほしいです。
CM見てると懐かしいな~って思います。飛ばさず見ちゃいます。
私もVCD貸します。

みさこの
ビデオデッキマジで買おうかと思ってるよ。オーラの泉。
ドラゴン桜、トヌーピーの次ね~!
面白かったよ~。
ブスと馬鹿は東大に行けってことらしい。
2006/04/28(金) 04:37:15 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/166-68082870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
