ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

marine square、すごくいい。
ここで買い物はすべて揃う!!
ジャイアント(スーパー)もあるし~。
麻布茶房だってあるんだから!

massimo duttiがシンガポールに上陸して何ヶ月か経ちますが、
私はこのお店がとても気に入っています。
zara系列なんだって?
とにかく着心地がいい。そして値段もそんなに高くない。
GSS(グレートシンガポールセール)、ここもやるかな?!

massimo duttiはオーチャードにもあります。
最近高島屋にも出来たね!

ワール○がシンガポール撤退らしくって、金曜からセールなんだって!
なんで撤退~?!
重宝してたのに!
みっちぃ情報でした。
スポンサーサイト
コメント

Massimo Duttiシンガポールにもあるんですねー。そうです、バルセロナ発のZaraグループです。バルセロナ行った時はさすがに安くて、スーパー状態で買いまくりましたが、シンガポールでも値段はそこそこお安いんですね?わーい、楽しみ。

マリーナスクエアーって新しいモールなんですか?麻布茶房というのも最近人気らしいですね~、是非行ってみたいです♪
2006/04/28(金) 17:24:17 | URL | hmumen #DEn/WaYs[ 編集]

そこって、「行くなら1日必要」って
言ってたところのこと?
この前原宿のZARAに行ったけど、
GSSのために自粛しました。

っつーかワール○、業績良くないのかなあ…。
2006/04/29(土) 00:16:12 | URL | アヤ #-[ 編集]
hmumenさん・アヤ
hmumenさん
そうそう、最近出来たんですよ。マッシモ。
スーパーほど安くはないですけど、デザイン的と質から言って安いかな~って思います。
デニムのパンツが110ドル(約7700円)くらい。

マリーナは以前からあったモールですが、最近改装されてとってもきれいに生まれ変わりました。
オーチャードからの無料送迎バスも出てるので便利です!
麻布茶房は良いですよ~。日本の味。

アヤ
そうだよ!ここは一日かけて見たいところだよ。
zaraとMANGOのGSS時期がかぶると良いね~。
5月に入るとどのお店がいつって情報がわかるみたいなので、お知らせするわ。
○ールド、業績悪いんじゃん。多分。
2006/04/29(土) 02:43:08 | URL | runta #-[ 編集]
まっしもどぅってぃ
私も気に入った。
スーパー値段にならないかなぁ。
なったら店ごと買いたい。
いや、むりだけど。
2006/04/30(日) 15:43:32 | URL | みさこの #-[ 編集]

みさこの
ほんと~。スーパー値段だったらもっと良いのにね。
日本だったらシンガポールよりもっと高そう・・・だからいっか。
社長なら店ごと買えまっせ!
2006/05/01(月) 02:18:04 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/167-8f0d98f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
