ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

うふふ。私、今、人生○回目のダイエットに励んでいるんですの。

その名も「ダイエット鍼」。

直球でしょ。なんかね、お腹に鍼刺してビリッと電気を流すんです。
結構痛いんです。
鍼は痛くないよって聞いてたけど、すんげーーうそ。
鍼だけでも痛いでつ。

ま、痛みは個人差があるっつーけどね、痛いと思います。
こんなんで痛いなんて言ってたら子供産めないよ~とおっしゃるかもしれませんが、本当に痛いです。

約1時間で週1回。
でね~、処方された脂肪を解かす薬を食事の前に飲む。
あと、耳にこれまたいったい耳鍼をされる。
これは4日間取ってはいけない。そして食事の前に押す。(私は忘れて押してないことが多い)そうすると食欲減るんだって。
でも減らないよ、食欲は。私の場合は満腹になるのが早いかな。

ダイエットのツボ以外に、腰痛、肩こり等々の鍼も一緒にやってくれます。
私は常にぎっくり腰の恐怖に怯えながら暮しているので、腰もやってもらってる。
あと、このダイエット始めてから便秘でね・・・。
押し出し式ってほんとなのね~。食べなくなったら(耳鍼で食べる量減退)一気にでんくなった。
というわけで、便秘のツボもついでに。
この便秘のツボが私にはテキメンに効くんですぅ~。

そして週3回くらいの45分のウォーキング。ぜんぜんやってないけど。

そんなこんなで55ドル毎週ダイエット鍼に落としてます。

もうすぐ2ヶ月で、約3キロ減。遅いらしいよ。進みがね。
でもさ、良いの。早く落ちると戻るのも早いから。

ちょっと嬉しかったのが、こないだSサイズの服が買えたこと。
もっと痩せて大変なことになってやる。

場所はFAR EAST SHOPPINNG CENTREの4階
明生堂というところです。
先生、日本人相手の商売のクセに超態度悪いんだよ。
行くんだったら気をつけてね。超むかつくから。
まず初診時にケチョンケチョンに言われる。
今までの人生をすべて否定されるかのように。
たとえるならば、デーブバーカブースってところでしょうか。

でもさ、結構効いてるからやめられないんだよね。
スポンサーサイト
コメント
Sサイズ???
すごい。
そんなこと聞くを、やりたくなるけど、
私に対する暴言は数限りなくでてくるだろうから、
それが怖くていけない。
便秘でもないし。
きっと私はヘタレだからだめだ。
だめだ、だめだ、だめだぁぁぁ。
2006/04/30(日) 15:45:06 | URL | みさこの #-[ 編集]

みさこの
ま、暴言は誰でもやられると思うよ。
でもねー今日買ったパンツは普通にでっかいサイズだよ☆だってね~、私のサイズ、もしくは26インチしかないとかぬかすんだよ、マッシモ。
26なんてありえね~だろ。
2006/05/01(月) 02:15:50 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/168-3b266bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
