ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

シンガポールは湿気がすごい。
私の髪の毛はちょっとくせっ毛なので、湿気があると膨張してしまい、その上汗なんかかいた日には収集がつかないことになる。
もうどうしようもない!!
なので、ここらでストレートパーマをかけようと思いシンガポールで日本語が話せる美容院探してみました。
そしたらリボルディング(縮毛矯正)は450ドルだそうで・・・。たか。
日本の方が安いやんけ!!
日本語話せなくてもいいや~と思い、ローカル美容院でも値段を聞いたところ、300ドル・・・。
日本とかわんないやんけ!!

今度日本に帰ったときにストパーかけることにしたよ・・・。

そういえばこっちの人たちってすごく髪がきれいなんだよ。
みんなサラツヤです。
いいたんぱく質とってますって感じ。

今日のストパー計画は、大失敗でした。
コメント

スゲーたかい!カットも高いの?
ストパー自分でやるっていうのはどう?痛んじゃうか・・・。
2005/03/23(水) 15:59:33 | URL | tamax #-[ 編集]

5月に日本かえるから、そのときにかけることにしたよ~。

カットはまあまあ。
2005/03/25(金) 04:27:50 | URL | RUNTA #-[ 編集]
5月か!
了解。韓国料理食べに行こう!
2005/03/25(金) 14:34:04 | URL | tamax #-[ 編集]
韓国とラーメン
韓国とラーメン行きたいです。
とりあえず車がないので大和の中村やは帰って来てから行くとして、どっか美味しいラーメン食べに行こう。リサーチ頼む。

いつも通り、ラーメン→お茶、っていうパターンでTAMAXに会いたいっす!
2005/03/25(金) 22:51:17 | URL | RUNTA #-[ 編集]

OK!
韓国は赤坂の韓国料理屋へいこう!すげーうまいって!
ラーメンはベアが詳しいから聞いておくね!こってり系がよろしいのよね?
2005/03/27(日) 22:27:26 | URL | tamax #-[ 編集]

ラーメン、美味しければなんでもいいぞ~。
楽しみ~。
2005/03/28(月) 03:56:08 | URL | RUNTA #-[ 編集]
ラーメン了解
リサーチしときます!
2005/03/28(月) 12:56:55 | URL | tamax #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/17-e443ea6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
