ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

最近お気に入りのお店がBrazilchurrascaria.jpg


ここ、Brazil churrascarias です。
シュラスコのお店~。
場所はブキティマロードから6thアベニューに入ってすぐ右手に見えます。
隣のe-sarnっていうタイ料理やも美味しいよ!

シュラスコって日本で食べ放題に行ったことがあったけど、なんかね~、微妙。味がね。
あんまり美味しくないな~って思ってたんだけど、ここはスゴイ!
美味しいんです~。サラダバー(生野菜だけじゃなくてちょっとした料理もアル。ご飯も)とシュラスコ食べ放題で38ドルだったかな?
確か。
GSTがついて一人45ドルくらいだったと思う。

BC_beef.jpg




こんな風にお肉を取ってくれて、このお肉がまたね~!ジューシーだしやわらかいしきちんと味がするし、次々進むのよ~。

お肉はビーフ、ポーク、ラム、チキンとあります。
焼きパイナップルもあってね、それを一緒に食べるとさっぱりしてて美味しいの!
お肉の部位も色々ありました。
ソーセージもあったかな。

土日は予約必須!
うちは最近2週間に1回行ってる。肉好き一家としては辞められん。

さらに、今週ハジメに行ったsun with moon(ウィーロックプレイスの中)。
ベリーで一緒の人の送別会だったんだけど、なんか気付いたら2品食べてた。
和風甘味、もちろん食事も出来る場所です。

抹茶パフェとそば粉クレープ

SwM_paffet.jpg


抹茶の横はrafikiんちゅのMANGOパフェ

SwM_sobacrape.jpg


そば粉クレープは・・・あんまり美味しくなかった。
もう良いや。

写真提供rafikiんちゅ

sun WITH moonは他にも美味しいデザートや釜飯等々たくさんあります。
たまに行くと良いね。

最近美味しいもの情報がなかったので、これからはまた再開したいものでつ。
スポンサーサイト
コメント

「行かなくてはならない店」がまた増えた。
ちょっとそろそろ減量しはじめないと
7月ヤバいね。
2006/05/11(木) 01:29:54 | URL | アヤ #-[ 編集]
また行こうよ!!
あのシュラスコ、美味くてびっくりしたよ~
ホントに美味しいね、あそこ。
あ~、また行きたい。

2006/05/11(木) 13:53:08 | URL | rafiki #mQop/nM.[ 編集]

アヤ
7月に遊びに来たときは食べて食べて、命一杯食べようね~。
あ、まだGSSのこと調べてない・・・・。
調べてメールするね!

rafikiんちゅ
ほんと美味しかったよね~。
しばらくするとまた食べたくなるあの塩っけがたまらない。
2006/05/15(月) 22:16:16 | URL | runta #-[ 編集]

私もここ大好き~。在シンガポール時代も、その後もシンガポールに足を運ぶたびに必ず行ってました!!ウチら夫婦は鳥の心臓(ハツ)をガーリックとあえてグリルしたものなんですが、一人であの長いスティックに付いてる分全部食べますから~。
2006/05/16(火) 14:42:10 | URL | hmumen #DEn/WaYs[ 編集]

hmumenさん
ハツも美味しいですよね~。
私はラムに掛かりっきりでした。
最高です。ここの肉。
2006/05/17(水) 01:02:02 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/171-547490cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
