ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

店名書きません、場所を言えばバレバレでしょうが、場所はプラザシンガプーラの目の前、イスタナパークにあるガラス張りのお店。

ずっと前から気になっててね、先週末に行ってきました。

結果は、美味しくなかったです。味覚は人それぞれなので、これはあくまでも私の感じたことです。

元々私は濃い口なので余計にそう思ったんだけど、ここの味は「味なし」だった。料理自体は多国籍というか、冒険料理というか、トムヤンクンパスタというかなんか方向性はわかる感じ。

シーザーサラダですら味しなかった。

でも、ここはレストラン&バーでしてね、お酒は美味しかったです。
白ワインは結構いけた。
ワインのことはよくわからんけど。

雰囲気重視のお店でした。

ま、次回はここに行くんだったらプラザシンガプーラの老北京行くね。

スポンサーサイト
コメント
店名
GIRAFFEとかなんとかじゃなかった?
きれいになったから、興味あったけど、
じゃ、行かない。
ありがと、試してくれて。
2006/05/17(水) 11:03:32 | URL | みさこの #-[ 編集]

みさこの
そうそう、そこよ!
行かなくても良いかな~?!
でも雰囲気は良いわよ。
2006/05/18(木) 02:57:40 | URL | runta #-[ 編集]

あー、ここ雰囲気は大好き!!
でも確かに、塩気が全然足りなかった。
周りのテーブルの人も塩もらってたから、全体的に味が薄いみたいね・・・。
盛り付けはかわいいのに・・・。
2006/05/19(金) 00:46:29 | URL | みほるり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/172-97873558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
