ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

今日は3月最後の日だね。
そんな日を私は一日寝て過ごしてしまった。
たまにそーゆー時ない?!もうどうでもよくてずっと寝てしまう時。

今週やりたかったこと
・ルンタのフィラリア注射に行く
・ジムに行く
・プールで泳ぐ
・生活雑貨を大量に買いに行く

ひとつもできてないので、ふて寝する。

ジムはチョコチョコ行ってるんだけど、毎日は行ってないしな~。まあ今落ち込んでもしょうがない。今度から頑張ろうー(といい続けて29年)

明日は金曜日、明日中に今週やりたかったこと、全部できるかな?!
コメント
こんばんはー。
メール送っておきました!
是非是非、ヨロシクお願いしま~す♪

私も今日は何もせずに一日が過ぎてしまいました…。たまにはこんな日もありますよね!(笑)
2005/03/31(木) 21:14:36 | URL | はっち #-[ 編集]
わたしも…
今日こそは久々にジムに行こうと思ってたのに、雨にくじけて、家でまったりと過ごしてました。
そしてまったりしすぎて、夜ゴハンも作りませんでした(^^; シンガポールで暮らしてると、外食率が高くなりますよねぇ…。
2005/04/01(金) 00:22:16 | URL | ゆかっぱ #sHR2Fnmc[ 編集]

確かに!今日すごい雨でしたよね~。
このところ天気良くないですね。
雨季か?って思っちゃう。カミナリもすごいし。

うちも今日は外食です。
何にもやらない日ってとことん何もやらないですよね。
2005/04/01(金) 01:14:21 | URL | runta #-[ 編集]

メールありがとうございます!
後で見てみますー。

みんな今日はやる気なしの日ですね。

良かった。仲間がいて。
2005/04/01(金) 01:15:04 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/21-1a4ee131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
