ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

先週の金曜日の夜、後輩らと飲みに行き、ワイン飲んで、記憶喪失に。
全然全然覚えてないんですけど~。
いつものことだけどさ。

そして土曜日は死亡。日曜の午前中まで死亡!
こんなにひどい二日酔いは久方ぶりだよ。どうなってんだ、29歳!!

でもね、今日は動いたよ~。
午前中に起きて、久しぶりに風呂に入り(久しぶり?!)、後輩のコンドにテニスをしに行ったの~。
29歳、こうでなければ。
でもね、私が着いて30分くらいでスコールが降ってきてしまったので、そのままプールにダイブ。ボール2回しか触ってねえ。
かなり強引だったね~。あのダイブは。
そしてスコールなのかよくわからないまま1時間以上プールに漬かる。
その後ずうずうしくも後輩の家でシャワーを浴び、ジュース飲んで、みんなでジョホールに行きました。
後輩の家からウッドランドのチェックポイント(イミグレ)まで近いのでピャーッとね。

今日のジョホールの目的は
・美味い韓国料理に行く
ことです。

あったよ~。こんなところに!!
焼肉食うだけのために国境越えるなんて始めてよ!!!

そして美味かった。安かった。

またいかねばー。

お店の名前は・・・・・忘れた。

ミカサホテルの横にあったよ。確かクラブコリアン?クラブなんとかだったな~。
もう韓国料理で頭いっぱいだったから覚えてねー。

今度後輩に聞いておきます。

スポンサーサイト
コメント
かんこく~
美味しいところ見つかってよかったね!私も焼肉食べたくなってきた・・・。
2005/04/04(月) 11:32:32 | URL | tamax #-[ 編集]

見つかったけど、国違うんですけど・・・。
ようよう行けまへんわ~。
2005/04/04(月) 16:37:25 | URL | runta #-[ 編集]
確かに・・・
まあ5月に思う存分食べておくれ!
2005/04/05(火) 12:09:22 | URL | tamax #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/22-8f08f762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
