ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

今日はヨガの日だったんだが、体調が悪かったのでaちゃんにお休みしますって連絡して、そのままとりあえず午前中はゆっくりしてようって思ってベッドに入って次ぎ気付いたら16時ってどういうこと?!

こういう日が週に2回も3回もあると生きる気しねー!!

だからこんな時間(現在日本時間am4:00)まで眠れず。

今日行ったこと
・「救命病棟24時②」を見る(6/9見た。9枚中6枚のCD)すげー面白かった。
・昼食に梅ウドンを作る すげー美味しかった。
・夕食にハンバーグを作る すげー疲れた。
以上3点

食うかテレビかっていう生活なんだね。
怖いね。

明日はちゃんとしよう。
明日はジムに行こう。
っていうか何度も言うけど、ちゃんと生きよう・・・・。

私的ちゃんと生きる=規則正しく寝起きし、一日一度は外に出て、適度な運動、健康な食生活を送る
む、難しい。
コメント

耳が痛い(笑)私にも共通する。最近の私の生活はインターネットする、メールする、ご飯食べる、DVD見る・・・。夜更かししてインターネットしてて、運動しなきゃしなきゃとおもっているけれども億劫になっちゃうんだよねー。寂しくバランスボールが転がってます。まあ、こんな日もあるさ。LOVERSという映画みた?あれはコメディーか・・・?!
2005/04/07(木) 20:15:15 | URL | mayumi #-[ 編集]

私も耳が痛いです…。今日は家から1歩も出てません。オタクな1日でした。その分、明日は早朝から動きます!!
2005/04/08(金) 01:48:17 | URL | ゆかっぱ #sHR2Fnmc[ 編集]
mayumiちゃん
こっち来てDVDなんて全然見てないよー。日本帰った時に見るよ。

loversってチャンツイイーのやつ?
面白くないの?結構見たいと思ってたんだけど~!
2005/04/12(火) 23:24:34 | URL | runta #-[ 編集]
ゆかっぱさん
ほんと家から一歩も出ない日ってありますよね・・・・。
私はそんなとき本当に自分がやになる~。
ていうかもう働けないって思う。
2005/04/12(火) 23:25:33 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/25-c8d83fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
