ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

友達Aちゃんとアラブストリートにビーズ&ビーズパーツを買いに行きました。

アラブストリートは以前も書いたけど「サルタンモスク」があるイスラムの街です。
イスラムの街なだけでなく、ビーズアクセサリーグッズが安く売っている場所でもあるのだ!!
あと、絨毯とか。絨毯・・・・。

とりあえずいつものとおり「ザムザムレストラン」でムルタバを食べ、力をつけてから買いだしに。

パールのビーズもスワロフスキーもいつも行ってるお店の3分の1くらいの値段!!
あわててたくさん買い込んでしまいました。

戦利品はAちゃんと半分こしたので、お得感は2倍に。
これで作品が作れるぞ。

その後例のごとくブギスジャンクションをぶらりとし、果てはシティーリンクモールまで足を伸ばしお買い物しました。

夜は仕事が終わった後輩と合流して最近のお気に入り和食屋「ZEN」へ。
今日は2杯しか飲まなかった~。えーらーすーぎー。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/33-94fdf174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
