ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

昨日のブログのコメント、誰だろう~ってかなり緊張気味で見たら・・・なんだ・・彩かよ。ったく。紛らわしい書き方するんじゃない!見られてはいけない人(芸能人とか)かと思ったじゃないか~。
次回からは恥ずかしがらずコメントしなさいね♪

養子縁組したレンジ、元気そうで何よりです。彩宅にはうちの家電がたくさん養子として行っていますね。
かわいがってください。

で、今日の出来事。
今日はビーズのバーゲンに行きまして、またもやドカ買いしちゃって、いったいいくつ作るつもりなんだい?という感じです。

夜は第2回目のゴルフレッスンでした。
私は全くの初心者としてはじめているので、先生に言われたことを忠実に聞いています。
元々が良い子気質なので。
そのおかげで、結構上手に出来ているようで(軽い自慢)あまり先生から長い時間見てもらっていません。いや、そのような気がする。
見てもらっても一緒に受けている人たちが、あーでもないこーでもないといわれているほど指摘を受けなくて、つまらない。

私のこともいじってくれーー。

と、思うのです。何せ今までの人生が「注意を受け続ける」落ちこぼれ集団の一員だったので・・・
優等生の気持ちがわかるわ~。
しかし慣れない優等生チームは居心地が悪い。
学生時代、優等生って羨ましい~って思ってたけど、つまんねーな、優等生って。

やっぱ人生いじられてなんぼだわ。
スポンサーサイト
コメント

わはは。すまんね、なんとなく・・・。
自分でアクセを作る人が増えると私の仕事に響くんですけど・・・。
あ、でもそっちで腕を磨いて帰ってきたら
うちの専属内職さんやってよ!
2005/04/27(水) 11:58:29 | URL | アヤコ #-[ 編集]
アヤへ
専属内職だと自分のデザインできないんでしょ~。
それは嫌だ・・・。
デザインさせろ~。
2005/04/28(木) 04:33:34 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/36-a6fd33d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
