ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

日本はもちろんのこと、ここシンガポールでもいろいろな国の料理が食べられます。

今日は後輩とブギスのベトナム料理屋「マダムサイゴン」へ!
(パルコの目の前のホーカーが並ぶ道沿い)

日本で食べるベトナム料理よりクセがあるような気がする。
チキンフォーと生春巻きと春雨サラダを食べ、結構満腹になりました。ここは結構美味しくて、お気に入り。

本当に満腹になってしまい、腹ごなしにシティーホールのラッフルズホテルのカフェまで歩くか~と、10分ほど歩いたら、もうお腹減った・・・。
燃費悪~。
ラッフルズホテルのカフェ(中のオープンエアーの高いところではない)は後輩とたまに行くところで、安いのに雰囲気が良くて好きなのです。
お腹減ったから(?!)パン食べた。
ここは8時過ぎるとテイクアウトに限りパンがONE GET ONE FREEですよ~!

昼間は一人でブギスをブラブラして、またアラブストリートでビーズ買いました。
給料まだ出てないから金ないのに・・・。

そうそう!
もうすぐ「グレートシンガポールセール」の時期ですね~。
私ははじめてのグレートシンガポールセールなので、本当にわくわくしています。
確か5月~7月くらいだったっけ?
いたるところでバーゲンやってるらしいから楽しみだ~!!
でもさ、シンガポールっていつでもバーゲンやってるよね・・・。
この時期は別格だ、という噂を聞いたんだけど、本当なの?
知ってる人、教えて。

今ほしい服や靴があるんだけど、グレートシンガポールセールを待って、買わんでいるんですよ。
普段やらないブランド系もセールやるみたいじゃん?

とりあえず、MangoとZARAとエスプリは我が手中にありって感じだな。
MANGOは初日並ぼうーって後輩と話していました。
久々。並んで行くバーゲン。

っていうかさー!6月ってボーナスじゃん!!
やったー。ますます気合が入るってもんだね。

グレートシンガポールセール(この呼び名も気に入っている)
はやくこいー。
スポンサーサイト
コメント
セール!!
私も楽しみ~♪
でも服を買うのは痩せてからって思ってたんだけど・・・。
いつまで経っても買えそうにないよ~。
2005/04/30(土) 01:57:53 | URL | tnoopy #-[ 編集]
tnoopyへ
私もだよ・・・。もうあきらめた。
エスプリのスカート、超ほしいーー。
セール一緒に行こうぜ~。
2005/05/02(月) 00:53:45 | URL | runta #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/02(月) 19:10:33 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/38-c1bf575f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
