ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

今日自分の高校時代の話をしていて久しぶりに色々当時のことを思い出した。

高校時代ひょんなことから企画小説(とかくとエロい)の主人公みたいになったことがある。
その企画っていうのが「登場人物以外すべて実名で出し、都内某女子高に通う女の子を主人公にする」というもので、その都内某女子高に通っていた私とその友達が取材を受け、かなりリアルに小説内に再現されているのだ。

時は1990年台初頭、元ヤクルトの池山がブンブン丸と呼ばれ六本木の帝王であり、広沢・池山ラインをHI砲と呼び、ヤクルトスワローズが久方ぶりに日本一になったりなんかしていた。
野球のことばかりだけど、私、当時プロ野球選手好きだったので。
渋谷にはまだコギャル(今なんて呼ぶの?)もおらず、ラルフローレン(紺ブレ)に代表されるトラッド路線からアニエスベーに代表されるフレンチカジュアルに女子高生のファッションも推移していった古きよき時代でした。っていうか私の周りがな。

自分や自分の周りの出来事、その対処・解決法、いやーアホっぽかったわ~。どれを取ってみても、若いってすっぱいね~。

あ、まだまだ若いけどね。現役です。ひよっこですわ。

いつも後ろを向いてたらボヨボヨの人生になってしまうけど、たまに振り返ると結構楽しいね。
3日に一度振り返ってたら振り返りすぎだけど、1年に一回くらいは良いんではないかね。
これからも振り返りデーを決め、その日は国民の休日に認定しよう。

本日振り返ってみて、出た結論。


やっぱり女は30から。


私って前向き♪





スポンサーサイト
コメント
さすがrunちゃん!
ほんと女は30からだよね。
っていうかそう思いたい・・・。

繭族アリス、絶対に読ませてねー。
runちゃんの高校時代が知りたい!!
2005/05/04(水) 23:22:35 | URL | tnoopy #-[ 編集]

おう!日本から持ってくるね。

私の高校時代は気持ち悪いです。
2005/05/05(木) 03:47:12 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/39-2aee0350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
