ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

ぎっくり腰もようやっと落ち着いてきて、今はもうプールに入れるまでになりました。
でもまだゴルフは無理かも~・・・。
日常生活(プール含む)には支障がないんだけど、まだ腰系スポーツはなー。
やってもいいけど、壊滅的なダメージになると思われ~。
ボーリングもやりたいのです。

というわけで、なんとなくブログ復活しようと思います。
日本に行ったときにデジカメも新調したのヨン。

この1ヶ月くらいのニュースはね~、うーん。
特になし、だな。
強いて言えば
・スターウォーズを見に行った
・美味しいホーカー探検隊を作った(現在2名でひそかに活動)
・夢にまで見た百均(ダイソー)に行った
・いい加減ダイエット始めた
くらいかな~。

今後の予定は
・来週日本にまた帰る
・シルバークレイのインストラクターコースに通う
・日本のネイリストインストラクターコースを見学に行く
・ちゃんとブログを更新する
ってところです。

ダイエット、始めたんよ。
Aちゃんと。ガンバローねー。
二人でほぼ毎日どっちかのコンドのプールで泳いでいます。
いや、歩いています。
いまのところ2キロ減!!
元があるからね・・・2キロくらいすぐ減るんですよ・・・。
デブはつらいの~。

とりあえず、腰はもう大丈夫ってことで!
心配してくださった皆さん、どうもありがとう。
荷物持ってくれたり、近場でもタクシーで行ってくれたり
ほんと、ご迷惑おかけしました~。

コメント

ブログ、再開おめでとー☆☆
腰が良くなってほんと良かったよね。
でも無理は禁物!!
2005/06/17(金) 01:11:58 | URL | A #-[ 編集]
おお!
ホーカー探検隊、入隊資格は何ですか?
ぜひ一緒に活動させてください!志願します(笑)。
ネイルコース見てきたら、情報おしえてください!
日本のも興味あるんです~!
2005/06/17(金) 01:14:31 | URL | ゆかっぱ #sHR2Fnmc[ 編集]
tnoopy&ゆかっぱさん
更新して早速の書き込みサンキューラー!
ホーカー探検隊、ぜひ。
ネイルコースも了解です!!

2005/06/17(金) 02:39:24 | URL | runta #-[ 編集]
復活ですか!
よかったね~。でも無理はいかんよ!
日本にはどれくらいいるの?遊びに行こうよ!
2005/06/17(金) 12:30:36 | URL | tamax #-[ 編集]

いつのまにか復活してる。
おめでとう。
ホーカー探検隊面白そうだねぇ。
お姉さんは見守ってるよ。
でも時々参加させてね。
2005/06/17(金) 16:14:21 | URL | みさこの #-[ 編集]
tamax
サンキュー。まだ油断できない状態だよ。
ぎっくり腰って痛いんだ。

日本には1週間くらいいます。
水曜日はどう?っていうかメールちょうだい。
2005/06/18(土) 03:12:15 | URL | runta #-[ 編集]
みさこのさん
復活しました。ありがとうございます!
ホーカー探検隊、もち、みさこのさんも参加してください。
よろしく!
2005/06/18(土) 03:13:28 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/44-8b96a5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
