ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

日本滞在も残すところあと3日・・・って頃からです、奴が暴れだしたのは。

・・・どうも腰が痛い。

日本に着いてあまりの寒さに風邪を引いてしまった私は、滞在中日の土曜日を一日休養に当てて、寝っぱなしでいたので、
寝すぎの後遺症かな~?なんて思っていたのです。

でもね、違うの。痛みの質が違うのよぅ!!
痛くてようよう歩けねえ。頑張って歩いていても3歩に一度思わず立ち止まる激痛が。

寝ても痛い、立っても痛い、座っても痛い、歩いても痛い、もう四面楚歌ですわ。
しかし私には友達と会う約束がびっちり帰国前日まで入っていたので、こんなことでめげるわけにはいかない。

会社員生活では見せたことの無い頑張り!
私もやればできるんじゃん!

シンガポールに帰ったら絶対病院行こう・・・
(日本の保険証はシンガポールに忘れていたのだった)

シンガポールに帰ってきた翌日はパブリックホリデーだったので、病院はお休み。
一日寝てました。
シンガポールのベッドはやわらかいから腰にガンガンきやがる。
痛かったよー。ヒンズー教の修行ですか、これは。

シンガポールに到着した頃には本当に腰の調子が悪くなっていて、ベッドから起き上がることもままならない状態に。

パブリックホリデー明けに病院にいきました。
ベッドから起き上がるのに15分。
立ち上がって洗面所まで行くのに5分。
もろもろ支度に1時間・・・。
腰が痛いとすべての行動に支障をきたすのね。
肉付きに要だもんね。
大事なのね~、腰って。

そんなこんなで息も絶え絶えになりながら支度をし(メイクはばっちりした)、玄関を出た瞬間、


ga.jpg


これよ。

写真だとわかりづらいけど、手のひら大の蛾
すげーーびっくりした!!!
ピンそば2センチ!!
危うく踏み潰すところだったわよ!!


っていうかね、こーゆー突発的なびっくりが一番腰にくるのよ!!
ほんとうにやめてくれないかなあ!!
日本から帰ったばかりで慣れてないのよ、この手の自然系びっくりに!!

本気で怒りを覚えその場で天誅を加えようと思ったが、止めた。
腰に来る。



でもさー痛いとか言っておきながら

写真なんか撮っちゃってるところに

ブログでこのネタ喋ってやろうっていう

いやらしい気持ちがミエミエだよね~。



スポンサーサイト
コメント
蛾!!!
あのね、コレって「作り物?」って思うくらいにデカイやつでしょ?
じつはこの蛾、現在大量発生してるんだって~!
ギョエ~~~~!!
私もどっかの壁にいるのを見て、ニセモノだと思って安心して
歩いてたら、動いててビックリしたのです!
ビックリさせやがってこの野郎!!!でした。
2005/06/18(土) 16:53:13 | URL | ゆかっぱ #sHR2Fnmc[ 編集]
ゆかーぱーさん
げー。大量発生?!最悪!!
そういえばね、うちの窓にもベタッと張り付いていたわ。
よく見ると目がくりくりっとしててかわいいんだけどね、気持ち悪い。

いきなりこの大きさを発見するとびっくりするよね?!
よかったー。私だけじゃなかった。
2005/06/19(日) 03:23:01 | URL | runta #-[ 編集]

うちの部屋の窓の外でも飛んでた。
なんで12階の空を飛べるんだろう。
絶対に部屋には入れぬ!!
阻止
2005/06/19(日) 12:47:30 | URL | みさこの #-[ 編集]
みさこのさん
絶対部屋には入れぬ、に賛成!!
2005/06/25(土) 00:48:16 | URL | ルンタ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/48-59edf8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
