ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

renjya.jpg


今日は朝から早起きしてレンジャー部隊の写真撮影会に行ってきました!

っていうのはもちろん嘘で・・・。

この写真はユナイテッドスクエアで行われていたレンジャー部隊(名前わかんない)の写真撮影会の模様です。
たまたま通りかかったら子供たちが大興奮で騒いでいたので
おばさんもつい写真撮ってしまいました。

ユナイテッドスクエア自体、ちびっ子向けの洋服やトイザラス等が入っているショッピングセンターです。
子供用の美容院もある。
土日になるとちびっ子たちがどこからともなく集まってきて、
かなり賑わっている。

この撮影会自体、なんだか「後楽園で僕と握手!」っていう昔のキャッチコピーを思い出してしまって、一人懐かしがっていたんよ。

・・・っていうか、こんなしょぼしょぼのショッピングセンターでショーを行うものなんだね。
あー、でも日本でもデパートの屋上でやってたりするか~。
アドバルーンが立っちゃってね。
そういえば最近アドバルーンって見ませんね。

そういえば、何ヶ月か前にミスシンガポールの決勝をシーメイというシティエリアからは外れたところでやってたみたいです。
それを目撃した人は「シーメイ地区代表の選出かと思ってたら本選だった」とのこと。

ミスシンガポールの選出くらいオーチャードの真ん中でやってくれよ。
コメント
レンジャー
「デカレンジャー」って知ってる?
「デカいレンジャーか!?」とか思ってたら、どうやら「刑事(デカ)レンジャー」らしい。そりゃそうだ。
後楽園でレッドに握手してもらった事あります。
2005/06/21(火) 11:32:08 | URL | tamax #-[ 編集]
たまくーす
日本のレンジャー事情は18年位前からわかりませんです。サンバルカンならわかるよ!シャーク!

2005/06/25(土) 00:52:54 | URL | ルンタ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/49-f8e5243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
