ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

日本は暑かった、が、シンガポールはもっと暑いです。
どのくらい暑いかというと、
runta.jpg


平常時こんな感じのルンタが

20050629003243.jpg


や、

20050629003307.jpg


や、

20050629003330.jpg


こんな顔になってしまうほどでっす!

室内はとても寒いし喫煙者の私はお店に入っても外に席を取ります。

先日、まあまあなイタリアンを見っけたのでルンタと行ってきました。

italian.jpg


お店の名前忘れちゃった~!
最悪!!名刺もらってきてたのにどっかやっちゃった!!

場所は、リバーサイドポイント?だと思う~。
川沿いにあったはず。

ここはレストランなんだけど、イタリア軽食屋って感じでした。
土曜や日曜のブランチにいいかもね~。
昼時に行ったんだけど、パスタなんかはなかった。
サンドイッチ等の軽食でした。

ここでランチを取り、川沿いをずーっと歩くといいお散歩コースです。
死ぬほど暑いけど。

コメント
ルンちゃ~ん
暑そうなルンちゃんもまたカワイイ☆
シンガポールの暑さを物語ってる顔だよね。
このイタリアンのお店、行ってみたーい!
美味しそう~。
2005/06/29(水) 02:32:27 | URL | tnoopy #-[ 編集]

ルンタさん発見!
はじめましてですが、掲示板のほうで、時々書き込みしています。
掲示板と名前が違いますが、私はオフ会に子連れで参加した者です。

レストラン、のんびりランチするのに良さそうですね。リバーサイドポイントなら家の近くなので、探してみます~。

2005/06/29(水) 02:32:50 | URL | mineyom #-[ 編集]
とぬーぴー
このお店、雰囲気良いから昼間のデートにいいわよ☆
下見に行くときは付き合います~。
2005/06/29(水) 23:54:10 | URL | runta #-[ 編集]
みねよさん
久しぶり~!!
発見されてしまいましたか!

またお会いしたいですね!
新しいコンドはどうですか??
2005/06/29(水) 23:57:39 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/52-18b86ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
