ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

ルンタはかなりの頻度でゴミを漁ります。
理由は、お腹減ってるから?
ご飯ちゃんとあげてるのに、足りないんだとよ。
獣医さんにもこれ以上太ってはいけないって言われてるから
お腹が減ったといわれても規定量以上はあげられないのだ。

特に夕飯の支度後、ちょっとでも食べ物のにおいのついたものがゴミ箱に入っていると、私のスキを見て漁ります。
自由人すぎる。

で、先日、私が他の部屋にいると、台所から「ゴソ、ガサ」と聞こえてくるので、「るんた!!!!!」と怒り心頭で出て行ったら、慌てて逃げてこの有様ですわ。

runtaaho.jpg


慌てすぎてゴミ袋をクビにかけたまま、逃げていました。

困ったもんだね。

***************************
今日のハーブたん
***************************

habe.jpg


もう双葉かよ。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
わっ、なかなかこんなベストショット撮れないですね☆
ルンタちゃん、痩せました?左のプロフの写真とは大きさが違うような…。

あ、リンクしていただいているURL,違っているみたいです。
http://blog.goo.ne.jp/guli1202guli/
正しくは↑ですので、お手数ですが書き換えお願いします。
2005/07/07(木) 19:41:26 | URL | ami #-[ 編集]

ルンちゃん、最高!!
私もこの姿を生で見た時には笑いが止まらなかったもん。
さすがルンちゃんだよね~。
これからもいろんな武勇伝(?)を作ってくれるはず!!
2005/07/07(木) 22:44:43 | URL | tnoopy #-[ 編集]

「ゆ、ゆるして?」という目にやられてしまいました・・・。
かわいすぎる・・・。
いいです、私が許しますー。
2005/07/08(金) 02:48:32 | URL | mie #-[ 編集]
みなさんへ
amiさん
すみません!
リンクが間違えていました!直しました。
ルンタはダイエットしています。
一緒にいるとわからないのですが、ちょっとは痩せたのかな?!

とぬーぴー
あまり武勇伝は作ってほしくない!!
普通でいてほしいです。。。

mieさん
私だと怒られるので、一緒にいたとぬーぴーさんに許しを求めていました。
mieさんも許してくれたことだし、許すことにします。

2005/07/09(土) 02:18:15 | URL | るんた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/57-2e3752af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
