ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

橋本が死んじゃったね~。
今日トヌーピーとも話したけど、橋本死亡は日本列島に激震を走らせていることでしょう。
もっと試合を見ておけばよかった!って思って後悔するんだよね、いつも。馬場の時もそうだったのよ!!
これからは後悔しないようにちゃんと見に行こう。日本に帰ったら。

橋本はあんなかわいい顔して、結構、いやかなり強いプロレスラーでした。

と、言いつつ、私はNOAH派です。
小橋が好きです。

愛読書↓小橋健太「熱き握り拳」
kobashi.jpg


全然関係ないけど、8月9日のナショナルデーのショーのチケットほしいな~!!お役立ちウェブに載ってたけど、外国人でも見れるらしいじゃない。
先週の日曜日、シティーホールで戦車を見ました。
戦車だけなら「おお、戦車」で済むのですが、戦車に乗ってる軍人のヘルメットにダミーの草木が生えていたことと顔を迷彩に塗っていたことにいたく感激しました。
演習(しかもナショナルデーの)なのにちゃんとやるんだな~。ってな。しかもね、手を振ったら振り返してくれた。
ちょっとしたディズニーファンティリュージョンって感じだった。
カメラ忘れちゃっててさ~、残念です。

この日のシティーホールはオリンピックのなんかが開かれていたらしく、物々しい警戒態勢でした。
ラッフルズショッピングセンターに入るのに荷物チェックがあったんだよー。

あ、でもmangoの70%オフでたくさん買えたからよしとしよう。

スポンサーサイト
コメント
橋本
私も橋本が死んだというニュースみて、きっと勝俣が号泣してるだろうって思ってた。 あの二人はマブダチだもんね。
そうか、パレードって券買ってみるのね。
もう売り切れかなぁ。
2005/07/14(木) 10:30:51 | URL | みさこの #-[ 編集]
みさこのさん
お役立ちウェブには、プレミアチケットだって書いてあった~。
手に入れるの難しいんだって。でも見たい!!

勝俣も泣いているのね。プロレス好きのタレントって多いもんね。
2005/07/14(木) 15:40:13 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/62-30e69a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
