ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

「世界の中心で愛を叫ぶ」を見ました。

これは・・・・どうなんですか?なんで売れたの?さっぱりわからん。
面白くなかった。「ハウルの動く城」と同等レベルで面白くなかった。
「早く終わんないかな~」ってずっといらいらしちゃったよ。

何がどう面白くないって、話が面白くない。
っていうか私には合わない~・・・。

これはかなり私的な見方ですが、亜紀役の台詞回し、喋り方(舌足らずで甘ったるい喋り方)が生理的に受け付けない。

彼女の演技のおかげで、楽しみにしていた大沢たかお(かっこいいよね!)も、だんだん波田陽区に見えてくる有様。

脚本 坂本裕二っていうのをエンドロールで見て納得したー。
詩的な感じよね。

森山未来はさすがダンサーだなーと思ったよ。
走る姿がさまになっていた。

亜紀と朔太郎が中心のお話ですが、そのほかの登場人物の立場にたって考えるとありえない自分勝手なお話だと思います。
まあそれじゃないと話にならないか・・・。

スポンサーサイト
コメント

波田陽区って、おかしい。
緒方よりずーっといいよね、大沢。
2005/07/15(金) 20:23:27 | URL | みさこの #-[ 編集]

私は映画バージョン、好きだけどなぁ~。
るんちゃんには合わなかったんだね・・・。

私も大沢たかお、好き~。
広瀬香美と結婚したのが未だに納得出来ません!!
2005/07/15(金) 21:05:43 | URL | tnoopy #-[ 編集]

森山未来もいいが
やっぱり山田孝之くんでしょう!
キャストはテレビの方がいいかも。
お父さん高橋克己だし。
たしかに緒方直人はちょっとどうなのよ?
ってかんじだったけど。

っていうか、映画みてないんだけどさ。
そういえば、
うちの母ちゃんは映画見て
「あれは、若くて純粋な心を持っている子
が見るにはいいかも。あたしはダメだ。」
っていってた・・・。


2005/07/15(金) 22:51:34 | URL | アヤ #-[ 編集]

私は大沢たかおも山田孝之も激しく好きです・・・。
でも、大沢たかおがハタヨウクに見えるって・・・なんだかショック。
2005/07/16(土) 02:28:56 | URL | mie #-[ 編集]
お返事
みさこのさん
ドラマ見てないけど、ドラマだと緒方直人なんだ。全然ダメダメ!大沢たかおの方がいいよ。

とぬー
どうもあの手の話は「ずうずうしい」感じがして苦手なのよね~。
大沢たかお、良い感じに年をとっててすごくかっこよかった。
波田陽区に見えてきたけど。

アヤ
ウォーターボーイズつながりってことで。
山田孝之も良いよね。私は好きです。
なんてったって好太に似てる。

mieさん
私も激しく好きです。
波田陽区に見えたけど、かっこよかったです。
2005/07/16(土) 22:59:50 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/64-c849f9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
