ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

本日は昼過ぎより大雨でした。
しかしホーカー探検隊はバレスティーロードへ向かったのでした。

「発起人なんとか」っていうお店のバクテー屋です。
ゆかゆか、住所おせーて!!

胡椒が利いててコクがあって美味しかった~!!!
ここのバクテーはもう一度食べたくなる味なのだ~。
リバーバレーrdの某有名店よりずっと美味い。

バクテーは実にいい。

ここのお店の豚足がまた!!豚足好きのハートを射抜くね。
八角の味がしないので、食べやすく、味も濃い目。
ご飯が進みますね。これは。

食事後はデザートを食べにバレスティーロード間を移動。
「正宗なんとか」っていうデザート屋でハニーデューサゴを。
ゆかゆか、お店の名前おせーて!!

ハニーデューサゴはメロンとタピオカがココナッツミルクに入っているデザート、と思っていたのですが、ここのは違う。
脱脂粉乳?なのかなー。そんな感じの味のタレに入ってるの。
さっぱりしてて私はココナッツミルクより好きやね。

デザート食べ終わってもまだ雨がやんでなくてさ~。
困ったもんです。

ゆかゆかんちでお茶しながらまた遅くまで喋っていました。

すごく楽しかった。
とにかく、第3ラウンドホーカー探検隊は大成功です。

次回はまた来週!!
ホーカー探検隊の各位、来週のご予定をお聞かせください。
コメント

あ~、今日はホーカー探検隊に参加出来なくて残念・・・。
今度またバクテー&デザート屋に連れて行ってね~。
来週、あたくしは火・金が空いてますわよぉ~。
2005/07/18(月) 23:51:08 | URL | tnoopy #-[ 編集]

るんるんん! 金あいてる。 うふ
2005/07/19(火) 09:22:52 | URL | みさこの #-[ 編集]
ホーカー探検隊へ
金空いてる!!
では次回は金で!

バレスティーのあとアイスモンスター行くでしょ?
2005/07/19(火) 15:11:20 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/67-cb2a991e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
