ルンタはマーライオン

ルンタがマーライオンに?!そんな毎日を綴っています。

それはなんと言ってもダイソーでしょう。

20050719235935.jpg


2ドル均一なので、日本よりちょっと高いが、私が知ってるどのダイソーよりも広いので、くたくたになるまで遊んでいられる。
会計するのは「疲れたからそろそろ・・・」っていうときなのだ。

ペットのトイレシートが売ってるのでありがたい!!
何故かアクリル絵の具やDIY系のものもあり、全く洒落っ気のないIKEA1階って感じ。

ジュロンイーストの駅から歩いて5分くらい?かな~。
ダイソーが入っているIMMショッピングセンター自体が大型ショッピングセンターなので、ダイソー以外にも見所がたくさんです。

IMMでダイソー以外の目玉はジャイアントというスーパーとアウトレットだな。
もうジュロンイーストまで遠いんだけど、それが何か?ってくらい一日遊べていい所です。

ポイントは平日に行くこと。
コメント

ダイソー大好きっ娘のゆかゆかで~す!
きゃはっ☆ダイソーってサイコーだよねっ☆
ウッキウッキしちゃうわぁ~!
2005/07/20(水) 20:54:53 | URL | ゆかっぱ #sHR2Fnmc[ 編集]

上のコメントの人、何か変・・・(笑)。

私もダイソー大好きっ!!
また2階建てバスに乗って行こうね~。
たくさん買い込もう!うきゃうきゃっ☆☆
2005/07/20(水) 23:22:29 | URL | tnoopy #-[ 編集]
うきゃ?
グルルッッッキィ~。

ゆかゆかもとぬとぬもうきゃうきゃしすぎだよ~☆
みんなブリブリブリっ子なんだからぁ~♪

次やったらぶっ殺すぞぉ~。
2005/07/21(木) 02:55:39 | URL | るんた #-[ 編集]

仲間に入れない。
いや、入りたくない・・・
2005/07/21(木) 10:19:43 | URL | みさこの #-[ 編集]
みさみさ
集いなさい。
2005/07/21(木) 17:21:00 | URL | runta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://captainrunta.blog5.fc2.com/tb.php/68-496246ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
